• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

留学時代の地を訪れ、シアトルで野球観戦!

2011/07/24

留学時代の地を訪れ、シアトルで野球観戦!

旅を終えての感想

MIKAが留学していたアメリカ・ミシガン州を訪れ、その後シアトルに行き、イチローの試合を観戦するという旅行でした☆ミシガンでは、懐かしい友人たちにも会い、大学のキャンパスをHIROSHIに案内。シアトルでは、スターバックス1号店でコーヒーを飲み、シーフード三昧、マリナーズの試合でイチローのヒットも見ることができました!シアトルでは、偶然「ゲイ・パレード」も見ました♪ふたりがやりたかったことがすべて叶えられた最高に楽しく、幸せな新婚旅行になりました☆

MIKAが留学していた大学、ミシガン州にあるHOPE COLLEGEです。
1年間住んでいたキャンパスのコテージ。懐かしい第2の我が家。
9年ぶり!知人たちにも会えました!
五大湖のひとつ、ミシガン湖です☆
ミシガンからシアトルへ。大好きなシカゴの空港でパチリ☆
これがスターバックス1号店!観光客で混雑していました~
カフェモカ、まだかな~
外では注文するとファーストネームを聞かれます。ミカのモカ。
お天気にも恵まれました☆
お魚、お野菜、フルーツ、お花に溢れたマーケット。
新鮮なシーフードもいっぱい!
なんと、1年に1回のシアトルの「ゲイ・パレード」を偶然見れました!キレイなオネェ系がいっぱい~!!
スペース・ニードルにものぼりました。
うっすらとレーニア山も見えます。そう!あのモリナガのMt.RAINIERのモデルになった山です!
オバマ大統領の大好物、フランズチョコレート♪シアトルのみならず全米でも有名になりました☆
念願叶って!セーフィコフィールドにやってきました!
シアトル人も、みんなイチローが大好きです。
イチロー!!本物です!ヒットを打ってくれました!!
ダジャレ好きなMIKAは大ウケ☆
本当~に楽しかった新婚旅行でした♪

お二人からプランナーへのメッセージ

ご担当の細田さんに本当にお世話になりました。日本人があまり知らないミシガン州ホランドという小さな街を含めたプランを、適切にかつ迅速に調整していただきました。丁寧なメールでの対応とともに、毎回併せてお電話をいただき、信頼できるプランナーさんです!出発の際に航空会社のミスで、危うくバラバラの席で出発・・・になりかけていた際も、航空会社と掛け合うなど、頼もしい対応をしていただきました☆ミシガン留学時代の地を訪れ、シアトルのスタバ1号店でコーヒーを飲み、イチローの試合を観戦する!細田さんのおかげでそのすべてが叶いました♪

プランナーからお二人へのメッセージ

HIROSHIさん MIKAさん

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます。

ご旅行お疲れ様でございました。素敵なお写真たくさんありがとうございます。直接お会いできなかったのが、とても残念ですが、いつもこちらを気遣って下さり、暖かいお言葉をかけて下さるお二人のご旅行をお手伝いすることができまして、私もとても幸せな気持ちになりました。

今回は、MIKA様の思い出の地を訪れるご旅行でしたが、これからは、お二人でたくさんの思い出を作って、楽しい家庭を築いて下さいね。

この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました!!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ