• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ バリ バリュー!! Happy Honeymoon*

2011/07/20

バリ バリ バリュー!! Happy Honeymoon*

旅を終えての感想

海外って楽しい!!あんまり外国に興味がなかった彼が大絶賛☆

念願のロケーションフォトにマリンウォーク、フリータイムでは象に乗りに行きました♪

6日間の旅でしたが、のんびりとした時間を過ごせて2週間ぐらい旅行していたような不思議な気分。バラエティに富んだプランに2人とも大満足!!子育てが終了した頃にまた来たいな~なんて2人の未来予想図を描いたり*

幸せを満喫した素敵なHoneymoonでした☆

まだ日本なのに気分はすでにバリ島です!!
部屋に着いて感激っ*フラワーバスのプレゼント♪
ジュースの鮮やかさが海外気分をいっそうに盛り上げてくれます!!
念願の海でのロケーションフォト!!
ジャンプっ♪
撮影中楽しすぎて笑いっぱなし*
ホテル散策中の一枚♪ホテルの中だけでも充分楽しめます☆
どこを見ても素敵な景色*奥に見えるのはプライベートビーチです!!
プライベートビーチの見えるレストランでディナー♪
オプションのマリンウォークをする為にレンボンガン島に☆
地元の子供たちと☆
夜はホテル内のレストラン「パサール・センゴル」にてディナーショー☆バリ舞踊を堪能♪ポーズはもちろんTerimakasih!!
ウブドにあるROYAL PITAMAHAに移動。アユン川にライステラスが見えるカフェレストランで♪
部屋に入るとベットにフラワーアレンジが*素敵~!!
自然の中に作ったヴィラ*まるでジブリの世界!!
ホテル内の川沿いにあるオーガニックレストランで早めのディナー☆なんと貸し切りでした!!めっちゃ美味♪
朝食後にサプライズケーキが登場!!細かい部分までハートの形♪
フリータイムにタロ村のElephant Safari Parkに行きました♪象に乗って村を散歩*
花冠をのせて「ハイ、ポーズ!!」でポーズもとってくれました☆
現地のガイドをしてくれたアルニと☆また来年も来てね~とアルニ。

お二人からプランナーへのメッセージ

新婚旅行の行き先で悩んでいる時にアニバーサリートラベルと出会いました。私たちの希望を伝え、肝心な行き先はお任せ!!笑

担当してくださった細田さんに2通りのプランを提案して頂き、2人共気に入ったバリ島に☆

旅行程も丁寧に説明して頂きオススメの レストランやお土産なんかも教えて頂きました!!

私たちのワガママを盛り込んだ素敵なプランをご提案頂きありがとうございました。

これからハネムーンを考える友人にオススメしたいです*

プランナーからお二人へのメッセージ

SUGURU様 TOMOYO 様

ご旅行おかえりなさいませ!!

素敵なお写真ありがとうございます。この度は、お二人のご旅行お手伝いさせて頂きまして、ありがとうございました!

バリ島を満喫頂けたようで、とても嬉しく思います。ご旅行先をお決めになる前からお話頂いていたビーチフォトプランをはじめ、バリの民族舞踊や、海、そして象のり体験など、バリ島の魅力を凝縮したご旅行になりましたね!!お二人の素敵な思い出として、12月のご挙式でも、今回のご旅行のお写真が活躍すること、間違いないですね。

素敵なご挙式を迎えられますよう、心より願っております。この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました。

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ