• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

世界遺産 と イアの夕陽

2011/07/10

世界遺産 と イアの夕陽

旅を終えての感想

ギリシャの人はぶっきらぼうだけど親切。

ギリシャのご飯は想像よりずっとおいしい。

エーゲ海の島に行くなら連泊が正解。

アテネ到着後は、あの、パルテノン神殿!
リカヴィドスの丘からはアテネ市内が一望です。(夜景は現地で見てね)
デルフィ遺跡。大自然の中のむきだしの遺跡は圧巻。
メテオラの断崖にある修道院郡
メガロ・メテオロン修道院の中庭。

立地を忘れるほど中は素敵です。
ムサカとスブラギ。ビールがうまい。
サントリーニ島。青い海、赤い崖、白い家。
ホテル ファナリ・ヴィラス

洞窟のお部屋。調度品はセンス○。
オーナー・ニコラのこだわり?

ニコラは会ってからのお楽しみ(笑)
朝のイア。

イアに泊まれば美しい町並みを独占
黒砂のカマリビーチ
ロバ乗れます。
ファナリ・ヴィラスのレストランの特等席

ディナーの予約はお早めに
サンセット ディナー

※夕陽は現地でお楽しみください。

お二人からプランナーへのメッセージ

時間のない中、素敵な行程を組んで頂いてありがとうございました。

岡崎さんに迅速な対応をして頂いたおかげで、理想通りの旅行ができました!!

ギリシャ、正解でした。世界遺産を堪能した後は島でのんびり。

また何かのときはお世話になります。

プランナーからお二人へのメッセージ

RYOさん TACさん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。お二人の 『 行きたい 見たい 食べたい 』 を 形にするギリシャ満喫の旅、既存ツアーではできない、お二人の夢を形にするお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。ギリシャを気に入っていただけたとなりますと、次のお勧めは、スペイン(お食事が本当に美味しいです!) イタリア(見所多く、もちろん、美食の国)ですね。又のご連絡楽しみにお待ちしております。

最後になりますが、素敵なお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

トラベルプランナー 岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ