• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

あっという間のハネムーン!In Hawaii

2011/07/07

あっという間のハネムーン!In Hawaii

旅を終えての感想

4泊6日のハワイは、本当にあっという間でした!2人とも買い物が大好きなので、ハワイアンジュエリーや色々なブランド品など、お買い物三昧でした。せっかく水着を持っていきましたが、1度も着ませんでした(涙)もっと滞在したかったよ~!

本当に、また来たくなるハワイ♪次回はマリンスポーツも挑戦してみたいと思います。

アメリカといえば、とりあえずハンバーガー!顔の大きさと同じくらい?!
クアロア牧場にて。大自然に囲まれて気持ちいい~。
アメリカの猫ちゃんも、鳴き声は一緒なの?
ジープに乗って、牧場の山の上へ。スリリングドライブ!
イケメンガイドさん達とパシャリ☆皆、親切~♪
本場のロコモコ。ハンバーグがご飯と同じくらいの面積だった!
アラモアナショッピングセンターでご飯。ピザもおっきい~!
3日目の夜は、ディナークルージング♪
美味しいお酒で乾杯!!マハロ~☆
豪華なロブスター!食べるのが大変。
ダンサーさん達とアロハ~♪楽しい時間をありがとう。
ホテルで、ハワイでの最後の一服。帰りを惜しんで、彼もこの表情。

お二人からプランナーへのメッセージ

些細なことでも丁寧に、迅速に対応して下さったので、本当に助かりました。海外旅行をほとんどした事がない2人なので、不安がありましたが、色々教えて下さったので、安心して旅行できました。本当にありがとうございます!!

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行おかえりなさいませ!!今回ご参加頂いた、クアロア牧場、サンセットディナークルーズのお写真を中心に頂き、ありがとうございます。大自然溢れるクアロア牧場や、ディナークルーズ、アメリカンサイズのお食事など、お写真からもハワイの魅力を満喫頂いているご様子が伺え、嬉しく思います。“ハネムーンをきっかっけに海外旅行にはまりそうです”と嬉しいご感想頂きましたので、是非これからお二人の共通の趣味にして頂けると嬉しいです。またお二人のご旅行をお手伝いできる日を楽しみにしております。これからも末永くお幸せに。

この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂き、ありがとうございました!!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ