• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

5th Wedding Anniversary Travel ☆

2011/08/16

5th Wedding Anniversary Travel ☆

旅を終えての感想

生まれて初めて海外旅行で全く予定を入れない過ごし方をしました。いつもガイドブックで下調べをしてあのレストラン!観光!買い物!と、動いてそれも楽しかったのですがたまにこんな風に1島1リゾートで青い海を見ながらのんびり過ごすのも素晴らしい!究極の贅沢ではないのか!と、リゾートを見直すきっかけになった旅行でした。

夜に空港に着き、スピードボードでリゾートに到着。起きたらこの青さ。私の中ではここからの景色がココパーム ボドゥヒティ で一番でした!
水上コテージへ行く桟橋です。夜にはライトアップしてましたよ!
クラブココパームレジデンスの入口です!コテージというより、バリのヴィラの水上版という感じですね。
部屋にはシュノケーリングセットもあります。ディナー後にこのデッキに座って星空を見ながら波の音を聴くのは素敵な時間でした。
どこの海外リゾートでも飛び込んでます。。。ちなみに今回は思ったより高さがあったそうです。(笑)
部屋にプールがあるとテンションあがりますよね!二人で泳いでも十分な広さです。
一島一リゾートのモルディブ。どこでも案内が書いてあるので道に迷うことはありません!
クラブココパームレジデンス専用のStarsのバー。なんと毎日通いました。(笑)最終日はチェックアウト後にカクテルを飲みながら読書。まさに至福のときでした!
南国はカクテルが美味しいですよね!暑いときはフローズンにしてもらいましたよ。
夕方近くになるとサンドバンクディナーの用意がしてありました。ビーチリゾートならではの光景ですね。
最後の夜はハネムーンディナーが用意されていました。何回目のハネムーンだという感じですが。。。申し訳ない!5回目と言うとスタッフは笑ってました。(笑)
夜風にあたってシャンパン!気持ちがいい!
ボルドー、ブルゴーニュ、イタリア、カリフォルニア、南アフリカ、チリのワインは一通り、揃ってたかな♪お酒大好き夫婦なので結局、毎日1本は開けてました。
お料理は本当に美味しかったです。アラカルトはもちろん、朝食のブッフェも毎日、メニューが変わるのと種類が多いので飽きませんでした。
これが水上スパの「ココスパ」。青い海をみながらのマッサージは最高!人気があるので早めの予約を!
ビーチからシュノケーリングの様子です。珊瑚がたくさんあってとても綺麗です。
カラフルなお魚がたくさん。ダイビング並みの透明度です!
島を一周しても25分ぐらいです。お散歩するのにちょうどいいです。青い海を見てのんびり過ごす。最高の贅沢ではないでしょうか!

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚してから毎年、家族の思い出を増やして頂いてどうもありがとうございます!

プランナーからお二人へのメッセージ

TETSUYA様 MIORI様

ご旅行お疲れ様でございました。おかえりなさいませ!毎年アニバーサリートラベルをご利用頂き、まことにありがとうございます。そしてトラベルギャラリー最多登場記録更新です。

モルディブでは、運よくお部屋がグレードアップし、雨季にも関わらず、晴天の日が続き、嬉しい偶然が重なり、5年目の節目に、ぴったりの素敵なご旅行になったのではないのでしょうか。これからもお二人で色々なところを訪れ、素敵な思い出を重ねていって下さいね。

             トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ