• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア・ハネムーン&フォトウエディング★

2011/09/25

イタリア・ハネムーン&フォトウエディング★

旅を終えての感想

初めは海外旅行に興味のなかった主人ですが、旅行後はすっかり海外旅行にはまってしまうくらい、とても素敵なハネムーンになりました!憧れのイタリアでのフォトウエディングは一生の思い出になりました。イタリアは見る物も食べる物も全てが最高です♪

アリタリア航空で出発~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

ハネムーンミールを頂き、楽しく快適に過ごせました(v´∀`*)
初日から楽しみにしていたローマでのフォトウエディング☆ドレスの着付けやメイクを自分たちでしたのがまた楽しかったです!
真実の口で☆この日は周りの人たちから『アグーリ!』と沢山の祝福の声をいただけました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚.・。
コロッセオにて。前日は雷雨でしたが当日は見事に晴天で気温も心地よかったです(人・ω・)☆
イタリアのサッカー選手のトッティ氏が結婚式をあげた教会にて。日本人も少なく、素敵な所でした+.(o´∀`o)゚+.
フォトWDは市内観光もでき、とても素敵な思い出になりました(o・∀・)
その後はフリーで観光を楽しみました。テラスで頂いたイタリアンディナーφ(c・ω・ )ψ ローマ名物を堪能♪
ローマの次はフィレンツェです☆楽しみにしてたドゥオーモ!!
展望台に登りフィレンツェを一望♪
特典で招待されたリストランテでディナーφ(c・ω・ )ψ Tボーンステーキはかなりのボリューム!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚すごく美味しかったです♪
サプライズにティラミス頂きました~?*。.(*゚∀゚人゚∀゚*)。・*?
ミケランジェロ広場♪かなり坂道を歩きますが、行く価値は大です!
ウッフィッツィ美術館の屋上カフェで休憩o口(・∀・ ) 本場のエスプレッソは格別に美味しい!
二日目は川辺でディナ~φ(c・ω・ )ψ ラビオリが絶品!!!
最後の都市はヴェネツィアへ(∩´∀`)∩´∀`)∩
ゴンドラのおじさんがダンディ~☆
30分のクルーズでマルコポーロの家などを巡りました♪
広場にて*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*
ディナ~はイカスミパスタ(b´ω`d)メニューになかったのを無理いって作ってもらいました☆
帰りは水上タクシーで!とても楽しい6泊8日のハネムーンでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

お二人からプランナーへのメッセージ

この度は、素敵なハネムーンを企画していただきありがとうございました。はじめてのイタリアは不安も沢山ありましたが、牧島さんのおかげで素敵なハネムーンになりました。サプライズもありがとうございます。また海外旅行に行く際は宜しくお願い致します♪

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ。 今回ローマでのフォトプランがございましたので、ご出発前からお写真楽しみにしておりました。 イタリアの世界遺産を背景に撮影したウェディングドレス、タキシード姿は本当に映画のワンシーンのようです! 素敵です! お写真有難うございました。 またご旅行の際にはお手伝いができれば嬉しいです。  

トラベルプランナー牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ