• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア4都市を満喫♪夢のようなハネムーン

2011/09/25

イタリア4都市を満喫♪夢のようなハネムーン

旅を終えての感想

本当に夢のような旅行でした…。

8日間があっという間で、イタリアは治安が悪いと聞いていましたがそんなことはなく、 面白いイタリア人がたくさんいました。

町も素敵で食べ物もおいしくて、感動しっぱなしの心に残るサイコーのハネムーンになりました!

大運河の中心、リアルト橋。観光客でにぎわっていました。
イタリアのはどこもラテアートが可愛いです。値段も1ユーロしない安さ!
税関岬の先端に立つ「カエルを持つ少年」。付近には触れないように警備員がいました。
憧れのゴンドラに乗ってのんびり観光~
ミラノといったらドゥオーモ。あまりの大きさに圧倒されました!
ミラノのドゥオーモの中。ステンドグラスのきれいさ、建物の大きさにはびっくりでした。
夢にまでみたサンシーロスタジアム。長友のゴールも目の前で見れるなんて・・・俺ら持ってる~(笑)
フィレンツェの街並み。街自体がアートって感じです。
レプリカのダヴィデ像。イタリアは色々な像がありました。
GUCCI本店でお買い物♪新作のバッグ買っちゃいました?
フィレンツェのディナー。食事の最後にアニバーサリートラベルさんからサプライズケーキが登場!甘いものがあまり得意ではない彼もたくさん食べていました!
ホントに斜め!!!みんな色んなポーズで写真を撮っていました。
大きかったコロッセオ。大きさを体で表現してみました!
ローマ時代のマンホールだったという説がある、真実の口。2人ともウソはついていなかったようで、手は無事でした!
あ~んっ!100年以上の歴史を持つジェラート屋さん。日本にはない味がたくさん。美味しさ、種類、大きさ、安さ、どれもピカイチです☆
念願のトレヴィの泉でのコイン投げ。またここに戻ってこようね?
絶品マルゲリータ♪さすがイタリアのピザ!モッツァレラチーズのとろけ具合がハンパない!!
学校でも習った世界一小さな国、ヴァチカン市国。ここが一つの国なんて・・・。素晴らしい彫刻もいっぱいありました。
イタリアは色々な格好した人が動かず道端に。お金入れてあげると面白い動きをしてくれます!
映画ローマの休日でもおなじみのスペイン広場。さまざまな国の人がいて、なんか絵になるな~!スリが多いと聞いていましたが、全然大丈夫でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

2人のやりたいことが全部できた最高の8日間でした。

サッカーも見れたし(しかも長友のゴールも!)、ほとんどの観光名所も行けたし、いい買い物もできたし!

本当に最高の思い出になりました!!

特に担当の牧島さん、初めてのヨーロッパで何も知らない私たちに色々細かく教えていただき本当にありがとうございました。

本当に最高のハネムーンになりました。次の旅行も是非アニバーサリートラベルで♪

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ。 素敵なお写真有難うございました。 イタリア、そしてサッカー観戦を楽しんで頂けて本当によかったです。 特に長友のゴールを見れたのはすごいです! 記念のご旅行になって私も嬉しいです。 次はドイツ、スペインのサッカーですね。 またプランニングの際にはお声かけ頂けますと嬉しいです。  この度は弊社をご利用頂きまして有難うございました。

トラベルプランナー牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ