• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ヨーロッパでハネムーンフォトとビーチの旅

2011/09/09

ヨーロッパでハネムーンフォトとビーチの旅

旅を終えての感想

南イタリアで欧米人と一緒にのんびりビーチで過ごしました。暑くなったら海に入って、涼んではビーチで読書して。   ハネムーンでこんなにのんびり過ごす事が出来て幸せでした。

ユーロスターに乗って、ローマからナポリへ出発!
青の洞窟    洞窟の中の海は透き通った青色でした
アマルフィ海外の街、ポジターノ。 断崖絶壁に可愛らしい街並みが印象的でした。
ホテルの目の前が海でした
プライベートビーチ、 岩浜で足裏が痛かったけど海はすぐそこまでずっと透き通ってました
アマルフィ 浜辺

ナポリで購入したワンピースと共に、アマルフィの街並みを最後まで堪能中
けして大きくは無い街ですが、歩いているだけで気分になりました
お部屋からの景色
ローマでドレス着て、もう一回花嫁さん気分でフォトツアー☆たくさんの人に祝福して頂きました

お二人からプランナーへのメッセージ

一生に一度のハネムーン、アニバーサリートラベルさんにお願いして本当に良かったです。 

オリジナルで旅程を組んで、マイペースに行動できる!

フォトツアーは本当に良い思い出になりました☆ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

イタリアで「ウェディングドレスを着て写真を撮りたい」というお二人の希望、晴天にも恵まれて、無事に叶えていただけました!

青の洞窟にもお入りいただけましたし、アマルフィでは、これぞまさにリゾート!!

都市を絞って、じっくり回っていただけたので、ゆっくりもしていただけたのではないでしょうか。

たくさんの素敵な思い出を作っていただけたようで、何よりでございました。

イタリアの魅力はまだまだ尽きませんのでぜひまたお二人で訪れてみてくださいね!

またご旅行のお話ができますことを楽しみにしております!

トラベルプランナー馬場

こんなご旅行でした

このページのトップへ