• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

♪カンクン&ディズニーワールド10日間の旅♪

2007/11/12

♪カンクン&ディズニーワールド10日間の旅♪

旅を終えての感想

初めての海外旅行で、飛行機の乗り継ぎやら入国審査やら・・・。最初は不安もありましたが、何とかなるもんだなぁ~と☆現地はとにかく最高でした!!!また行こうと思っても遠すぎてなかなか行けないと思うので、心残りのないようにたくさん写真を撮って、めいっぱい楽しんできました☆。.:*:・'゜

ホテルの部屋からの景色。オーシャンビューで、現実離れした雰囲気♪ハネムーンモード突入!!
到着した日の夜は、独立記念日の前夜祭で街は大盛り上がり!!ディスコなんてスゴイ事に・・・街中この3色で溢れてました☆
2日目。チチェン・イッツァへ向かう途中の街並み。観光地であるカンクンとは全く違う雰囲気でした。日本と違い、建物の色に規制がなくみんなカラフルで可愛かったです♪
チチェン・イッツァ到着!メキシコに来た目的その1です!遺跡はとても壮大で、感動しました・・・・が、とにかく暑い!!水をたくさん飲みました。
裏側です!興味津々!!
日かげでひと休みしていると・・・・・・おや?野生のイグアナ発見!!
ランチタイムでサプライズ☆今日は独立記念日なのでマリアッチという演奏&歌を聞かせてくれる人達に出会えました♪この人数に会えるのはめずらしいそうです!
メキシコの夕食。メニューもスペイン語と英語で、オーダーも精一杯の英語と笑顔でなんとか成功☆どれもおいしかった!
3日目。メキシコでの目的その2!イスラ・ムヘーレス島でイルカと泳ぎます♪なかなか出来ない貴重な体験☆すごく楽しかったです!
わかります??!この透明さ!!!!!感動~~☆。.:*:・'゜
最高のロケーションです!!ハローカリブ海!!
4日目。夕方から「キャプテン・フック」というディナークルーズに参加!海賊船に乗って、ステーキ&シュリンプを食べます☆
各大陸代表でビール早飲み対決!!アジア代表に選ばれ、見事優勝!!世界チャンピオンです(笑)☆
5日目。カンクン最後の夜。メキシコ料理を存分に堪能しました!ちなみにこの写真はメキシコ風チーズフォンデュ。おいし~♪
移動日。飛行機を乗り継いでフロリダ到着☆ホテルはディズニー・オールスターリゾート・ムービー館です!ディズニーモード突入!
4つのパークを2日で回るということで・・・かなり体力勝負!!そしてアニマルキングダムのこの木にはいろんな秘密が。
アニマルキングダムの中には本物のサファリパークもありました!ディズニーワールドの規模の大きさに感動!!
帰国。おみやげの数々・・・ こりゃ飛行機に預ける荷物の重量オーバーして当然ですね・・・。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

『カンクン&ディズニーワールドなんて行きたくてもなかなか行けない方面ですよね。正にハネムーンならではです。イルカと遊んだり、遺跡を観たり、満喫していただいたのが、お2人の笑顔の写真で分かります♪

大切なご旅行をお手伝いさせて頂きまして、本当にありがとうございました!』

こんなご旅行でした

このページのトップへ