• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

まさに夢の国☆ディズニーワールド&宇宙センター

2011/11/25

まさに夢の国☆ディズニーワールド&宇宙センター

旅を終えての感想

ウォルトディズニーワールドはまさに夢の国!たくさんの笑顔と驚きと感動が詰まったステキな所でした☆

ケネディ宇宙センターは想像以上の凄さに驚きの連続!本場アメリカのディズニーと宇宙センターを体感することができて、本当に充実した楽しい旅でした。6泊8日じゃ遊びきれない!またいつか遊びに行きたいです!!

ミッキーフェイスのワッフル☆かわいいしふわふわでおいしかった?♪
アニマルキングダムのシンボルの木。よーく見ると木に動物の絵が彫ってあります!
ハリウッドスタジオのシンボル、魔法使いの帽子の前で☆夜はライトアップしてとてもキレイでした!!
タワー・オブ・テラーの前で。日本とはストーリーが違ってアトラクションの内容も違いました!おもしろかった?!!
お目当てのファンタズミック☆専用劇場がとてつもなく大きくて、日本とはショーの規模が全然違う!!やっぱり本場はすごいです☆
シンデレラ城をバックに♪お天気が悪かったのが残念…
夜はハロウィンパーティーに参加!シンデレラ城もヴィランズモードに変身!!
エプコットのシンボルをバックに☆シンボルだけでもとても大きい?!!
あんなに大きいシンボルがこんなに小さく背景に!とてつもなく広い敷地です!!
イギリス館をバックに☆
とにかく広くて華やか!夜遅くまでたくさんの人で賑わっていました。
シルク・ドゥ・ソレイユの前にて☆
ケネディ宇宙センターにて

とにかく広くて大きくて規模がすごいです!本物のスペースシャトルを見ることができて、感激☆
後ろの方にある小さい建物がスペースシャトルの発射台です!とてつもなく広い敷地でした!!

お二人からプランナーへのメッセージ

細田様、大変お世話になりました!細田様のおかげでとても楽しい新婚旅行になりました。いつも親切に丁寧にご対応いただき、本当に感謝しています。今後ハネムーンを検討している方がいたら、ぜひともアニバーサリートラベルさんをおすすめしたいと思います☆

プランナーからお二人へのメッセージ

KUNIYUKI様 TOMOMI様

ご旅行おかえりなさいませ!!お二人の幸せそうな素敵なお写真たくさんありがとうございます。

お写真拝見させて頂くだけで、こちらまでとてもワクワクしてしまいました。まさに”夢の国”のパワーですね!!

今回は,季節限定のハロウィンパーティーにもご参加され,ハネムーンにはぴったりの貴重なご体験になったのではないかと思います。又季節を変えて訪れるものいいですね。

トラベルプランナー 細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ