• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

旦那様へのサプライズ!見どころ満載 良いとこ取り

2011/11/19

旦那様へのサプライズ!見どころ満載 良いとこ取り

旅を終えての感想

行きたかった所へ一度にたくさん行くことができて大満足です。どの場所もやっぱり素晴らしい所ばかりで、ハプニングや笑い、出逢い等、旅行ならではの思い出がたくさんできました。旅行は大好きだけど、更に好きと思える、内容盛りだくさんのプランを組んで下さったプランナーさんに感謝です。サグラダファミリアが完成したらまた行きたいなって話してます。

スペイン到着!まずはマドリードのサンチャゴベルナベウ?でサッカー好きの旦那様のテンションアップ!
本場のフラメンコ観賞 男性のフラメンコは初めて!情熱的でした!
街全体が芸術!可愛い建造物がたくさんで、歩いてるだけで楽しめる街でした 写真はガウディのカサバトリョ 可愛いー♪
闘牛は数年後には見られなくなるとのこと…だって残酷でした(涙)
カンプノウにてサッカー観戦!旦那様へのサプライズプレゼント♪すっごい大きなスタジアムで、テンションMAX!
バルセロナの街を一望。
自然を愛するガウディが手掛けた可愛い公園♪トカゲはヤッパリ人気です。芸術的で可愛い公園、気に入りました。
凄い!の一言。ガウディは天才です。外観も内装も素晴らしかたです。塔にも登れました♪ジブリっぽいと感じたのは私だけ?
日本語ガイド付きのバス♪バルセロナを一周できちゃいます!イロイロ見て回れてテンション上がりました!
美味しい(*^_^*)
オリーブの名産地ということで、専門のショップへ。イッパイありすぎて迷いました。
○○の丘。アテネの街が一望できました。
ギリシャ料理

なんて表現したら良いのか…現地の味を楽しみました。お味は…(笑)
ゼウス神殿  聖闘士星矢!
パルテノン神殿

ココも来てみたかった所!聖闘士星矢の主題歌流して更にテンション上げました(笑)
ホテルからの景色。憧れの地へ更に移動し、サントリーニ島へ。可愛すぎる街、ホテル…大満足でした!
砂浜が黒い!火山の影響だとか…?
絵になるお店発見!可愛いー!外国ならではという感じ満載のお店。
サントリーニ名物、ロバのタクシー。約600段の階段を背中に乗せて登ってくれました。私を乗せてくれたのはマリア。ありがと♪
イアの夕陽

旅行を締めくくるのにふさわしい、綺麗な夕陽を見ることができました。白い街並み、青い海…サイコーでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

牧島さん いろんな希望を聞いて下さり、叶えて下さって本当にありがとうございました。またいつかお世話になりたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします(*^_^*)

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なお写真を有難うございました。 これ以外にも沢山お写真を頂いて、ご旅行の様子が手に取るようにわかりました! 有難うございました。 サッカーチケットのサプライズプレゼントのお話を頂いた時には感動し、そのお手伝いができたことに私も嬉しくなりました。 喜んで頂けて本当によかったですね♪ サントリーニ島もお天気で綺麗な夕日も見て頂けたようでよかったです。 

またお二人でいろいろ旅をお楽しみ下さい。 その時にまたお声掛け頂けたら嬉しいです。   

トラベルプランナー 牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ