• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

眩しいほどの太陽!スペイン世界遺産を満喫の旅!

2011/11/12

眩しいほどの太陽!スペイン世界遺産を満喫の旅!

旅を終えての感想

料理のボリュームたっぷり!スペインは料理も美味しく、更に一緒のツアーで仲良くなった方たちから、どうぞどうぞとまわってきてお腹が回りがヤバいことに…

到着初日。ホテル前にて。買ったばかりのカメラで初写真!
この日のバスはエスパニョールの選手バス!かつて所属した中村俊輔選手と同じ席に座れたかな?元サッカー部の血が騒ぎます。
一番初めの世界遺産!かの有名なアントニオ・ガウディ作  サグラダ・ファミリアです!
スペインといえばワイン!毎日飲んだくれました。ちなみに私(旦那)は結婚式のからの諸事情により終始顔が固いです
ミハスからの遠景。先にはアフリカ大陸が!
ミハスの街中で絵葉書のように(笑)
ロンダの橋。高所恐怖症なのでコワイ。パラドール昼食しましたが美味しかったです。
世界遺産、セビリア大聖堂内。金ピカです。
スペインといえばフラメンコ!かぶりつきで堪能
どこまでも続くひまわり畑。
コルドバの世界遺産、メスキータ!イスラム教とキリスト教の混じった珍しい遺跡
ラマンチャの丘の風車
古都トレドのホテルにて。まるで女王様みたい(笑)
イケメンガイド、カルロスと。
トレドの街並み!町全体が世界遺産です!
この日は気温42度!!!日差しが眩しすぎて目が開けられないほど!旅行中雨が一回も降らなかったです。
マドリーの闘牛場。他にはない、このツアーの目玉の一つです!
食事もスペインの醍醐味!ボリュームたっぷりのパエリア!
ゼゴビアの世界遺産、水道橋
老舗Botinにて名物料理を堪能。量が半端じゃない!

お二人からプランナーへのメッセージ

岡崎様ありがとうございました!特に、岡崎様、牧島様がこのプランをおススメしてくれたおかげで、ホント良いスペイン新婚旅行になりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

こんなご旅行でした

このページのトップへ