• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島で幸せいっぱいいっぱいハネムーン!!

2011/11/12

バリ島で幸せいっぱいいっぱいハネムーン!!

旅を終えての感想

出発前に考えていた理想をはるかに超えたハネムーンになりました。

彼と結婚3周年の記念にまたバリ島へ行こうねと約束するほど最高に良い思い出が出来ました!一番思い出に残った旅行だったと思います。次回訪れるのも今から楽しみです!

アヤナリゾートに到着~!素敵すぎるホテルに感激♪
バリ島2日目。ウワルツ寺院は噂通りの絶景です。
夕日がきれいで感動(*^^)v
レストランでのディナー。2人きりで素敵な時間を満喫しました!
バリ島3日目。朝ごはんから食べ過ぎるくらい美味しいお料理がいっぱいです。
ホテル散策。どこを歩いても絵になります。
桟橋にて・・・。海と空が綺麗すぎでした。
プールでのんびり。お酒を飲みながらゆっくりできました。

旦那さん、気持ちよさそうに寝てます。
海に浮かんでいるようなプール。

めちゃくちゃ気持ちがよかったです!景色も絶景!!
ロマンティックディナー。2人きりの夕食と歌のサプライズ!最後はスッタフみんなからのお祝いメッセージまでいただき、映画のような夜に。
バリ島4日目。見たかったライステラスはやっぱりすごく綺麗な景色でした!
バリの衣装に着替えて一緒に踊りました!うまく踊れなかったけど楽しければOK!夕食も豪華で大満足!!
プライベートなヴィラでも贅沢なのに素敵な飾り付けにウットリ。全部本物のお花なんて・・・(゜o゜)
バリ島5日目は最終日。旅の疲れをスパで癒します。気持ちいいうえに、うれしいサプライズでお風呂がかわいい♪
旅の間、お世話になったウィさん。ウィさんは私たちより日本に詳しくて頼もしかったです!帰国は寂しい・・・。

お二人からプランナーへのメッセージ

アニバーサリートラベルは初めての利用で、あまり聞いたことがない旅行会社だったので最初は正直な所不安もありました。しかし、そんな不安はすぐになくなりました。

担当の大島さんは海外旅行初心者の私たちに細かいところまで説明してくれたり、疑問に思ったことはすぐ解決してくれる素晴らしいプランナーさんでした!おかげで今までの人生で一番素敵な旅行が新婚旅行になりました。

次に旅行へ行く時もアニバーサリートラベルを利用させていただきます。

本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

Makoto 様 & Natsuko 様

おかえりなさいませ!改めまして、この度はご結婚おめでとうございます。

バリ島へのご旅行をご満喫いただけたとのことで大変ほっとしております。ビーチ地区では、アヤナリゾートウブド地区ではカユマニスウブドでのご滞在でしたがどちらのホテルでもゆっくりお過ごしいただけたようですね。民族衣装をお召しになられての一枚とっても素敵です!!

3周年記念のご旅行の際にもぜひまたお手伝いさせてくださいませ。この度のご利用、誠にありがとうございました。また次の機会にもお目にかかれることを心より願っております。

トラベルプランナー 大島

こんなご旅行でした

このページのトップへ