• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

神秘の遺跡と自然を満喫ハニームーン☆

2011/12/09

神秘の遺跡と自然を満喫ハニームーン☆

旅を終えての感想

めっちゃ楽しかった!大満足!ジャワ島ジョクジャカルタの世界遺産「ボロブドゥール遺跡」「プランバナン寺院」バリ島の「ライステラス」「ガネーシャ」「民族衣装記念撮影」「ラフティング」「スパ」最後のホテル最高でした♪バリ風にリフォーム中の新居に雑貨もいっぱい買ってきた!飾るのが楽しみ♪まだまだ伝えきれてないけど、いろんな事して満喫してホンマに大満足な旅でした。

ボロブドゥール遺跡内にある唯一のホテル。マノハラ!明日はこの旅のメインイベント☆サンライズ&遺跡巡り!ドキドキ♪
早起きしてサンライズへ!朝はほどんと人が居なくて遺跡貸し切りみたいでした♪靄と雲が結構あったので心配やったけど、綺麗に見れた(*^。^*)
プランバナン寺院

朝食後ガイドさんと合流して遺跡巡りへ!地元の子供達との触合いも☆ガイドさんはベストアングル熟知してていっぱい写真もとってくれた!
ここでも地元の子供達と一緒にぶら下がって一緒に遊んで楽しかった~。
ランチはハイアット・リージェンシーにて。旨っ!(>_<) 
ボロブドゥールもめっちゃ良かったけど、プランバナンもめっちゃ良かった!正面は人がいっぱいやからって裏面で撮影!穴場やん♪
2泊目メリア・プロサニにてテラスで朝食!優雅な一時☆
国内線でバリ島へ。ウブドにて昼食。ガイドブックで行きたかったお店にガイドさんに連れて来てもらいました。田園風景を眺めながら、バリ舞踊まで堪能できた♪
アタ製品のお店にて現金不足に気付く。ショップのお兄さんがバイクでスーツケースがあるガイドの車まで乗せてってくれた♪初めての3人乗り楽しかった!めちゃいい人やった♪ショッピングは値切るのも楽しかった!
カユマニス ウブド

憧れのプライベートプール付きヴィラ☆ちょ~素敵やった!でも、自然がいっぱい過ぎて、蟻んこもいっぱい(-_-;)ホテルは全部アニバーサリーさんにお任せすれば良かったかもと反省…
ホンマ素敵なヴィラでした~。
アニバーサリーディナー

バリの衣装着せてくれて、部屋に演奏者、ダンサー、コックさん、給仕さんが来てくれて、キャンドルと花びらいっぱいで素敵な夜でした
ゴアガジャ

日本語で像の洞窟って言うらしい。中に子宝祈願のお地蔵さんが居たからお願いしてきた~♪ガネーシャも居た☆
ライステラス

ウブドで一番見たかった景色!お天気が悪かったけど、車から降りたら雨止んだ!持ってる~!!
私は日本で経験があるけど、旦那は初ラフティングでした。自然が半端なかった~!楽しかった♪旦那も大満足で、日本でも行こうって(笑)
キンタマーニ高原?やったかな~(笑)ベストポジションでかなり素敵な景色を見ながらのランチ良かった~☆きれかった~!
4,5泊目はザ・レギャンへ。全室スイートのこの旅一番のお宿でした。文句なしの清潔、広い、お洒落!完璧でした♪ベッドルームとバスルームの写真撮り忘れて残念!
フランジパニ・エステティックス

5時間半コースのスパ。幸せでした~。フラワーバスも感動♪コースに食事も含まれてて、ここで食べたナシゴレンとミーゴレンが一番美味しかった!きっと日本人好みの味にしてあるのかな?
ギャラリアから乗ったタクシーのおじさんがたまたまめっちゃいい人で、料金も安くて気に入ったからそのまま7時間チャーター。バリ雑貨の問屋さんに連れてってくれて激安でめちゃめちゃ買えた♪
これもタクシーのおじさんにサンセットビーチに行きたいってゆったら、夕日見ながらディナーできるとこに連れてってくれた!最高でした♪

お二人からプランナーへのメッセージ

関西なのでメール、電話のみでのやり取りでした。最初は半信半疑でしたが、こちらの希望を詰め込んだプランニングに大満足できました。確定直前での変更やわがままもあったかと思いますが、お付き合い頂いて感謝しています。ありがとうございました。機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

KAZU様 & AYA様

 おかえりなさいませ!素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

ボロブドゥール遺跡内にある「マノハラホテル」でのご宿泊に始まりブサキ寺院やキンタマーニ高原などの観光トラガワジャ川でのラフティングなど盛りだくさんの内容でしたがご旅行をお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく感じております。現地の子供たちと遊ばれたり3人でバイクに乗られたりどのお写真もとっても楽しそうなご様子ですね。

 改めまして・・・    ご記念となりますご旅行をお手伝いさせいただけましたこと心より御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。末永くお幸せに!!

トラベルプランナー大島

こんなご旅行でした

このページのトップへ