• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

マリンスポーツ・買い物・おいしい物三昧

2011/12/04

マリンスポーツ・買い物・おいしい物三昧

旅を終えての感想

マリンスポーツも楽しかったし、食べたものは全部おいしかったし、買い物もめっちゃやって、

こんな旅はもう二度となかなかできないと思うけど、すごくいい思い出になりました。行けてよかった!!

こんな風に見たことないもの・食べたことないものなど、初体験をたくさん経験できたらいいなぁ。

ホノルル空港

ハワイ到着~!!さっそく買い物♪まずは腹ごしらえ☆
初日のランチ☆ヤミーコリアン。
ハワイでは虹がたくさん見れるんです☆
お花の首飾りでアロハ~♪
ワイキキの夜景☆
ハロウィーンの時期でした。
チーズケーキファクトリーでお持ち帰り♪♪
ブーツアンドキモズのパンケーキ♪並んだけど、すっっっごくおいしかった!!!
ハロウィーンの次はクリスマス☆
カイルアビーチめちゃきれい!
シェラトンのプール行った後にビーチに出ました。
目の前で焼いてもらった肉とロブスター美味でした!!
ハワイのナンバープレート

ここでも虹♪
絶景!!
自分で操縦しました♪
ロコモコとガーリックシュリンプ♪マサラダはお持ち帰りで♪
ミッシェルズのディナー

ラストにはふさわしい、夕日と夜景を見ながらの豪華ディナー。
毎日なにかしら買ってて、こんなにおみやげが♪もちろん配る用もいっぱい購入しましたよ。
とっても素敵な5泊7日でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

担当プランナー木村さんへ

☆会うといつも笑顔で明るい方なのでプライベートでもきっと楽しい方なんだろうなと思いました。大成功の結婚式、本当にありがとうございました。

  

アニバーサリートラベル細田さんへ

☆いろいろと無理なお願いも聞いて下さってありがとうございました。とてもいい旅でした。

特にミッシェルズのディナーは極上の席でこの上ない時間を過ごせました♪♪

プランナーからお二人へのメッセージ

H.O様 A.O様

この度はご結婚まことにおめでとうございます!!ご旅行おかえりなさいませ。

ハワイの美しい海や虹、おいしそうなローカルフードの数々、素敵なお写真たくさんありがとうございます。お二人でブーツ&キモズなど人気のお店などにも行かれ、楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。最終日のレストラン ミッシェルズも景色のきれいなお席でお食事を楽しんで頂く事ができ、お二人のハネムーンの締めくくりにはぴったりでしたね。

これからも、お二人で素敵な思い出をたくさん作って、幸せな家庭を築いて下さいね。この度は、お二人の大切なご旅行をお手伝いさせて頂き、まことにありがとうございました!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ