• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

幸せいっぱい ☆HAPPY HONEYMOON☆

2011/12/04

幸せいっぱい ☆HAPPY HONEYMOON☆

旅を終えての感想

何もしない時間を過ごすという贅沢♪最高の景色を、素敵な音楽が流れる中、大好きな人と過ごす時間がたまらなく幸せでした・・・。モルディブでは、朝日とともに目覚め、一日を大自然のなか過ごし、波の音の中眠りにつくという人間本来の時間が取り戻されるようでした。  大自然に感動し癒された私たち。。。10年後に絶対また来ようね。って満天の夜空を眺めながら二人で誓いました。

関空からシンガポール経由し移動も含め、約12時間をかけて到着☆到着したのは真夜中だったけど現地の方がこのレセプションにて暖かく迎えてくれましたっ(^▽^)/
ビュッフェスタイルの朝ごはん☆食事は美味しくて毎日少しずつ変わるメニューと、必ずついでくれるフレッシュジュースでお腹いっぱいに(^▽^)食べ過ぎてほぼ毎日ブランチでした♪(笑)
透き通ったターコイズブルーの海と、白い砂浜☆ 夏の日本の砂浜は暑くてサンダルなしでは絶対歩けなかったけど…裸足で歩けちゃうのは砂が白いからかなっ☆
バーのアウトデッキにいっぱいあったブルーのキングサイズベッドとソファに、無類の水色好きな彼が走り寄っていったことは言うまでもありません(^▽^)
夢の水上コテージのお部屋の前で♪ お魚さんがいっぱい泳いでました☆
目の前が海でも、気分によってドリンクを飲みながらプールで泳いだり…とっても贅沢でした☆
サーフスポットへの移動はボートで♪移動中、マンタに遭遇したのにはビックリでした☆
サーフィン初心者の私達をサポートしてくれて、良い波にのせてくれたMomoちゃんと☆ おかげで人生一番のロングライドできました(^▽^)
遊んで疲れた後は、お部屋でまったり☆ ずっと海を眺めててもあきません!!!
海に入りたくなったらお部屋の前の海へLets go~♪ 日本では全くといって良いほどシュノーケリングに興味がなかった私達が…時間を忘れずっと海に入ってましたo(^▽^)o
海に入った後は、潮を流すためにシャワー♪
お部屋からはこの階段からすぐに海に行けちゃいます☆
HONEYMOONER用にベッドメイクしてくれた花びらで、ハートマークつくっちゃいました♪
水着にパレオを巻いてお出かけ♪暑くなったら海やプールにいつでも入れます☆
ホテルから素敵なHONEYMOON DINNER招待状が☆ ビーチサイドのテーブルはキャンドルの灯火でロマンティックなDINNER TIMEでした♪
モルディブでのラストは、バーでゆっくりDRINKを飲みながらサンセット☆ 素敵な景色と 音楽 大好きな人と過ごす空間が本当に幸せな時間でした♪ 陽が落ちた後、満天の星空の中DINNERを過ごしてたら流れ星が☆ 願い事…届くかな♪
モルディブからシンガポールへと移動し、今回どうしても行きたかったマリーナベイサンズへ☆
残念ながら展望台までしがいけませんでしたが、大満足☆ モルディブの景色とはまた違った最高の景色でした☆
念願のモルディブでのお姫様だっこ(笑)
ず~っと幸せでいようね☆

お二人からプランナーへのメッセージ

萩原さん♪旅行直前まで本当に色々相談・アドバイスありがとうございました(^▽^)/結婚式が終わるまでなかなか旅行の準備が出来ず…結局旅行直前までバタバタと準備してましたが、本当に結婚式と同じように最高に幸せな想い出になりました!!!☆ 途中、萩原さん自身もお名前が代わられ勝手に親近感すら覚えてました(笑)自分達の行きたい場所で、やりたいことも入れていただいたり本当に素敵なプランをありがとうございました☆写真を見た友達からの反響も多く、自信をもってアニバーサリートラベルさんをお勧めしたいと思っています♪これからも、多くの方への素敵な旅行のプランニングをしてあげてください☆

プランナーからお二人へのメッセージ

HIROAKI様MIHO様

おかえりなさいませ!ご旅行お楽しみいただけたようで、本当にうれしいです。最初はモルディブを候補から外されようとしていたお二人ですが、なんといっても抜群の海の綺麗さやサーフィンをされたいとのご要望、同じく海好きの私としてもぜひとも叶えて差し上げたいと思いました!HIROAKI様のお好きなブルーカラーのホテルも、偶然というよりはそこに泊まる運命だったように思えますね。素敵なお写真ありがとうございます。何度も見返してます。また、どこかお出かけになるようでしたらぜひお手伝いさせてください。

トラベルプランナー 萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ