• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

南仏の香り漂う、恋するニューカレドニア

2012/01/18

南仏の香り漂う、恋するニューカレドニア

旅を終えての感想

海がとてもきれいで、料理も美味しく、開放的な場所でした。

人々が気さくで「コンニチハ」と挨拶をしてくれる、日本人に優しい場所でした。

機会があれば、今回行きそびれた場所をまわりたいです。

ヨットハーバー

真冬の日本から、真夏の島へひとっ飛び
ココティエ広場

子供達が歌う日本語の歌がたくさん聞えてきました
シェ・トト

日本人の奥さんのいる人気フレンチ。料理のソースがさっぱりしていて最高!
FOLの丘

超急斜面を汗だくで登りました。モーゼル湾が綺麗に見渡せました。
メトル島にフェリーで移動。憧れの水上コテージに感動
メトル島ディナー

三食とてもおいしいビュッフェ付き♪特に新鮮なエビが最高!食べ過ぎ飲み過ぎで太り過ぎ要注意!
風を切って波間を走るのが最高!日本と違い、免許不要です
プールも最高!
シュノーケリング。透明な水の中、魚多数
お土産用ミッションローブを沢山買いました
マジェンタ空港

イル・デ・パン島へ向かって出発。
ここでしか食べられない巨大エスカルゴ。二晩連続でオーダー
ル・メリディアンのクリフトップバンガローに宿泊。
ピッシンヌ・ナチュレル

満潮時はジャングルを歩いて行くことに。天気が悪いと寒いです!!
カヌーに乗っていると、伝統的な帆船「ピローグ」を発見
ブーニャは、タロイモやバナナが沢山でココナッツ風味。大食い二人でも食べきれない量でした
オルタンス女王の洞窟

昼間でも真っ暗。静かで神秘的。
サン・モーリスの記念碑

手つかずの綺麗な海が見えました。
ヌメア・イルデパン間のフライトは、行きは左側、帰りは右側がお勧め(早い者勝ち!)
ホテルすぐ下のモール内「オ・パン・タンタン」はとても美味しくてお勧め!

お二人からプランナーへのメッセージ

ヌメアを起点に2つの島を巡らせてもらうプランはとても貴重でした。弾丸でしたが、楽しかったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

JUNICHIさん&MAIさん

お帰りなさいませ!

今回はニューカレドニアでも人気の3島【水上コテージのあるメトル島、ピッシンヌ・ナチュレルのあるイルデパン島、お買い物に便利なヌメア本島】を周遊するご旅行でございましたが、現地でのお2人の楽しそうなお写真を拝見し、本当に嬉しく思っております。

また、プランご計画時より奥様思いのJUNICHIさんと、幸せそうなMAIさん。これからもお2人の末永い幸せとご健勝を遠くよりお祈りしております!!

またご旅行へ行かれます際は、是非お手伝いさせて下さい。

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

トラベルプランナー 久保田

こんなご旅行でした

このページのトップへ