• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

心も体もリラックスハネムーン

2007/11/11

心も体もリラックスハネムーン

旅を終えての感想

初めてのバリ旅行、ヒンズー教の信仰心が強いせいかバリの人々が親切で社交的だったので言葉が上手く伝わらなくても現地の人とも交流が持てて楽しかったです。ウブドの街並み、そして緑に囲まれ開放感たっぷりのウブドのホテルはまた行きたいです。ビーチリゾートもいいですがバリならではのエステ&リゾートは最高でした!!

STORMBEER コクがありgood
ウルワトゥ寺院
ウルワトゥ寺院2
キンタマ-ニ高原とバリ一大きな湖でハイ、チーズ。2人の写真はいつも親切なガイドさんが撮ってくれました 景色に吸い込まれそう・・
ケチャックダンス
のんびりのつもりがだったのですが、ラフティングも参加しちゃいました。
バリのサルに注意!!手癖が非常に悪いやつらです。
バリの人々と共存している犬達。とにかく犬が多いです。
バリ寺院の入り口には割れ門と言われる山を割った形の門があります。
ホテル到着ー リッツカールトン ウェルカムドリンク付きです。
モンキーフォレストの猿
ライステラスinウブド
リッツカールトン お庭にて
リッツカールトン 池と海とプール!
リッツカールトン 部屋からの眺め
ロイヤルピタマハ1
ロイヤルピタマハ プール付きヴィラです
上の建物は元スカルノ大統領の別荘だとか、デビ婦人が使用していたのか・・
新婚と言う事で、色々気を使って頂きました。ロイヤルピタハマ inウブド

お二人からプランナーへのメッセージ

申し込みが終わった後もプランナーの方は、ご親切にお勧めshopとお勧めのレストランを沢山教えていただきました。最後まで親切な旅行会社です。次に旅行に行くときもお願いしたいと思います。有難う御座いました!

プランナーからお二人へのメッセージ

「素敵な写真ばかりで、私もバリに『また行きたい熱!』が再発してます。お2人にとって大切なご旅行をお手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました!

またのご旅行の際にも是非お問い合わせお待ちしております。

それまでにまた現地にいい情報仕入れておきます!」

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ