• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

4都市周遊、ワガママ一杯のオリジナルハネムーン♪

2012/02/01

4都市周遊、ワガママ一杯のオリジナルハネムーン♪

旅を終えての感想

私にとっては10年ぶりの南仏。彼にとっては初めての南仏。特にEzeは二人にとって忘れられない場所となりました。

各都市で出会ったコーディネーターさんたちも素敵でした。

夜のミラノにて

マックも黒い!(笑)さすがはファッションの街。
ヴェネチアにて

憧れのゴンドラ。ゴンドリエールさんは、寡黙なサングラスのお兄さんでしたが、ちょっとした小話も聞けて楽しい時間でした。
教会の上から見たヴェネチアの遠景。夕日がきれいに見えてお勧めです。
ヴェネチアから少し遠出して、ブラーノ島へ。カラフルで何もない小さな町をプラプラしました。
ヴェネチアの晩餐

モッツアレラが最高!!さすがイタリア(笑)
エズのホテルにて

今回一番楽しみだったシャトーホテルでの一泊。マリー・アントワネットの部屋に泊まりました。今までの人生で最高のホテルです!
エズの晩餐

素敵なレストランで、ミシュランのおいしいディナー。味もサービスもロケーションも最高です!
ホテルのバルコニーからの眺めは最高です!10年前と同じ風景です。変わらない美しさも素晴らしいですね。
サン・ポール・ドゥ・ヴァンスでの昼食

鷹の巣村でのランチ。南仏料理は野菜が豊富で、美味しいです!
サン・ポール・ドゥ・ヴァンスでの一枚

中世の趣のある小さな町を散策しました。写真になる風景が一杯です!!

お二人からプランナーへのメッセージ

みちこさん、最後までいろいろワガママを聞いてくださり、ありがとうございます!よい思い出ができました!

プランナーからお二人へのメッセージ

HIROさん、IKUさん。この度はご結婚誠におめでとうございます。

フランス在住経験のあるIKUさんなので、きっと現地でも十分お楽しみいただいていると信じてました。エズのシャトーホテルは、私もいつか泊まってみたいホテルの一つです。お写真を拝見し、予想以上の綺麗さにびっくりしました!

今後もお二人仲良く、お幸せに過ごしてくださいね。

トラベルプランナー 萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ