• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

綺麗な街並みとサッカー堪能HONEYMOON♪

2012/02/05

綺麗な街並みとサッカー堪能HONEYMOON♪

旅を終えての感想

見惚れるくらい景色が綺麗で、たくさん観光ができて楽しい旅行でした。

また絶対にヨーロッパに行きたいと2人で話をしていたので、また何かの記念に、スペインに行きたいと思います!!

早速、旦那さんの好きなサッカーのスタジアムツアーへ♪

レアルマドリッドのホーム!!
アルムデナ大聖堂

王宮の隣に発見!プエルタ・デル・ソルを中心にマドリッド市内を観光。
Atocha駅

駅の半分が、植物園みたいになっていて、凄かった!!
Casa Mila
Casa Batllo グラシア通りで買い物をしながら、観光!!
Sagrada Familia 駅を出て振り返った瞬間に、感動しました!!凄かった

Sagrada Familia内
Camp Nou 楽しみにしていたバルセロナの試合♪♪
凄く近い席で観戦できて、楽しかった!!
コロンブスの塔 ツーリストバスで市内観光!!天気が良かった♪
Parc Guell
観光名所だけあって、すごい人で写真撮るのも大変でした…

凱旋門
エッフェル塔 ここも、観光名所なので、人が多かったですが、とても良かったです。
ベルサイユ宮殿

 中は、本当に綺麗で、どの部屋に入っても違う感動を味わえました。仲よくなったスペイン人の方に撮ってもらいました(笑)
シャンゼリゼ通り

イルミネーションツアーの途中で撮りました。夜は治安が悪いので、なかなか外出できなかったので、楽しかったです♪

Opera Garnier

すごく存在感のある建物で、とてもキレイでした。中には入っていないけど、次は入ってみたいです♪

ルーブル美術館 お天気が悪かったけど、物凄い人でした!!

ノートルダム寺院 12月だったので、クリスマスツリーが飾ってありました♪

LES OMBRES エッフェル塔の見えるレストランでディナー☆★美味しかった♪

お二人からプランナーへのメッセージ

今回、サッカーを見たいという私達の希望に合わせてプランを考えて頂き有難うございました。その他、持ち物や旅行途中でのアドバイス等たくさんしていただき、本当に助かりました。

おかげで楽しく、そして素敵な記念に残る旅行になりました。本当に有難うございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。 お写真有難うございました。 今回のメインイベントの”サッカー観戦”を楽しんで頂けたと伺って、私も嬉しくなりました!本場のサッカーはやっぱり盛り上がりがすごいですし、迫力ありますよね♪観光も満喫して頂けたとお写真から拝見致しました。

次はイタリアですか? セリエAの試合を組み込んでまたプラン作りますので、是非具体的にご計画の際にはご連絡下さいませ。お待ちしております。

この度は弊社をご利用頂きまして有難うございました。

トラベルプランナー牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ