• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

10年目の記念 2人で海外初進出!

2012/02/05

10年目の記念 2人で海外初進出!

旅を終えての感想

とても濃い8日間でした♪毎日違う事をして時間はいくらあっても足りないくらいでした。SATOSHIのサプライズバースデーも大成功したし、中世の街並みを沢山歩いて、お目当てのお店でお買い物して、美味しいコーヒーと食事を堪能して…素敵な時間を過ごせました。次に来るときは、ジェノヴァやミラノ、クレモナ、ルッカに滞在してみたいです♪

初日はローマ♪ 朝一番で来たのでトレヴィの泉も空いてました!!
スペイン広場

ここでの撮影は定番ですね。ここも朝一番で来たせいか空いていました♪

移動中発見したオブジェ…思わず撮影しちゃいました(笑)
パンティオン 内部で撮影可能はありがたいです♪

ガイドさんオススメのBARにてイタリア初コーヒータイム♪お土産にコーヒー豆ゲット!!

平日の午前中は10分ほどで撮影できました。ねらい目みたいですね♪

サンタ・マリア・イン・コスメディン教会

真実の口でお馴染みの教会です。外観も素敵!

トラステヴェレ

定番の観光地から離れてローマの下町へ!

生活感溢れる路地も絵になります。
SATOSHI28歳の誕生日

サプライズでお祝い♪大好物のティラミスと居合わせたお客さんに拍手も頂いちゃいました♪

憧れのフィレンツェ

 美しい街並みが今でも忘れられません!ラ・テラッツァから撮影しました。

モナスティカ

ガイドブックで見て来たかった修道院の一角にあるお店です。ガイドブックに登場してた修道女さんが歓迎してくれました(感涙)

ベルコーレ

日本人スタッフTamakiさんと♪沢山お話聞けて楽しかったです。食事も最高に美味しくてフィレンツェ最終日にも行っちゃいました♪

シエナ

せっかくなのでトスカーナの世界遺産の街ツアーに参加!天気に恵まれました!カンポ広場で皆さん寛いでます!

カンポ広場で寛ぎながら頂きます♪この大きさで2.5ユーロはお得です(笑)

サン・ジミニャーノ

ERIKA一番のお目当ての街!無機質な塔がシンボルです。歩いてるだけで楽しい♪そして日本人が全然いない…!

ちょっと路地に入ると人の気配がない!ゆったりした街です。時間が止まってるみたいでした。

トスカーナの風景も一望できます♪美しすぎる風景…。数日滞在したい位でした。

ヴェネチア

紅の豚の聖地です♪SATOSHI感動!!『ポルコ・ロッソ~~~~!!』

定番のゴンドラにも乗って大満足でした♪

お二人からプランナーへのメッセージ

牧島さんへ  最高の時間を本当にありがとうございました。ネットだけでは我慢できず直接押しかけた時も暖かい対応をしていただけて今でも最高に楽しい思い出になっています。旅行中はもちろんですが、牧島さんと色々準備していた時間も大事な思い出です。ご自身の体験談とかオススメの国やお土産…お話を沢山して意気投合できて嬉しかったです。沢山我儘を聞いてくれて、本当に本当にありがとう!!牧島さんに担当して貰えて本当に良かったです♪次の海外旅行のプロデュースも是非よろしくお願いします!!ご指名しますので(笑)

プランナーからお二人へのメッセージ

お写真有難うございました。
ご旅行のご相談が大笑いをしながらの雑談(?)になってしまったのがつい最近のようです。本当に楽しくご相談させて頂きました。今回はトスカーナ地方をまわりたい!とご希望を頂きましたので、そこで日数をとり、ゆっくり観光して頂きました。のどかな丘陵地帯と中世の街並み、また大都市とは違った田舎のよさがあって私も大好きです。本当にいいところですよね。
さて、次はどこにいきましょうか? もう次の旅行のご相談をさせて頂いているのが本当に嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪ 

トラベルプランナー牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ