• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

好きなところへ好きなように行きまくった!

2012/02/12

好きなところへ好きなように行きまくった!

旅を終えての感想

一日一日がすべて楽しくて、充実して、食べ物がおいしくて…「楽しみが隠されてる感」がずっと続いているようなとてもとても幸せな新婚旅行でした。

専用車で巡るローマ!最初はコロッセオへ、朝早くて誰もいなくて独占しちゃいました。
運転手さんと記念撮影。穴場スポットをリクエストして「マルタ騎士団の館」へ、鍵穴からどこが見える景色は・・・ビックリ!
映画「天使と悪魔」で有名なナヴォーナ広場へ。オベリスクの前で撮影。
2か所目の都市「フィレンツェ」。有名な景色を見に塔に上りました!よくガイドブックで見る風景です。
専用ガイドさんとフィレンツェの街を徒歩で案内してもらいました。
薬局とは思えないほど素敵なお店でした。素敵なお土産がたくさん見つかりました。
フィレンツェといえば皮製品!真剣に選んでいます。夜の街も時間を気にせずに買い物を堪能♪
ディナーの最後にサプライズが!本場のティラミスは本当においしかった~
ミケランジェロ広場はフィレンツェの街が一望出来ました。ちょっと歩くと遠いけど素敵な景色です。
フィレンツェからは「ピサ」へ斜塔を見に半日ツアー。斜塔を支えに行ってきました~
3か所目の都市「ベネチア」。あこがれのゴンドラ周遊!貸切で優雅でした。
ホテルのお部屋は、運河に面して眺めが最高でした!
ホテルからサプライズ!ハネムーンのお祝にシャンパンのプレゼント。
天気は、晴れが多かったです。綺麗な朝日がお部屋から見えました!
最後の都市「ミラノ」に到着!中心のドゥオモでポーズ。
食事は何でもおいしかったです。本場のミラノ風カツレツも最高においしかった!指さし会話帳で注文しました。
勇気を出して、地下鉄乗車にチェレンジ。まったく問題なく乗る事が出来ました!夜の地下鉄も安全です。
ジェラートはおいしくて癖になります。寒い11月のミラノでも名残惜しんでまた食べちゃいました!
ミラノのショッピングの中心であるガッレリアで、雄牛の上でかかとで立ってクルっと3回転できたら幸せに・・・目が回りました。

お二人からプランナーへのメッセージ

夢のような日々から、日常に戻りせわしなくしておりますが、一生の大切な思い出ができ、二人が楽しんだ分、絆が強くなったようにも思います。プランニングの際には、たくさん希望を出しましたが、牧島さんに希望以上の素敵なプランニングをしていただき、とても素敵なハネムーンとなりました。あらためて二人よりお礼を申し上げます。

プランナーからお二人へのメッセージ

 ご帰国後に頂いたお写真が本当に素敵で、是非こちらにご掲載頂きたいとお願いをしてしまいました。 お写真有難うございました!!新に頂いたお写真もあり、またワクワクしながら拝見しております。今回はイタリアを南から北までゆっくり巡った旅でございました。ご帰国後に頂いたご感想からも、イタリアの魅力を十分ご堪能頂けたことがわかり、さらにこのご旅行でまた絆も深まったとのことで私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
この度は弊社をご利用頂きまして有難うございましたまたお2人でご旅行の際には是非お声かけくださいませ。 楽しみにお待ちしております。 
トラベルプランナー牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ