• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

クリスマス × ロマンチック パリとニース★

2012/02/12

クリスマス × ロマンチック パリとニース★

旅を終えての感想

英語もフランス語もしゃべれないふたりですが、12月のフランスを満喫できました。
毎日よく歩いたけど、毎日ワクワク。
どこを歩いても写真におさめたい街パリ。穏やかなニース。
ツアーにしなくて良かった! 
ありがとう、馬場っち☆ (ふたりで勝手に呼んでました。笑。)

初日。最初に目にした、これぞパリ。
凱旋門のTOPから。 シャンパンフラッシュ見ましたょ。
パリにきて、エッフェル塔が大好きになりました。
パリっぽい!ってパリかっ。とひとりつっこみしたセーヌ川の橋の上。」
サント・シャペル教会。
四方面すべてがステンドグラスです。パリの宝石。
ZERO POINT。ノートル・ダム寺院前。
紳士がかかとで一回転し『こうすると、またパリに戻ってこれるんだよ!』みたいな事を英語で言っていたので。たぶん。私も。
フランス語メニューしかなかった!指差し注文。臭くて食べれませんでした。
モンサンミッシェルよりも
私たちは街歩きの方が楽しかった。どれもこれもパリはしっとりおしゃれ。
蚤の市は雨で断念。マルシェでパリの生活を感じました。
地下鉄マスター。手をつないで。 Sortie、Sortie。ソリット、ソリット。笑。 地下鉄全然大丈夫。
おとぎの国?クリスマスマーケット。
シャンゼリゼ通りから続く大通りをはさんでメルヘンなお店がずらり。
Vin Chand(ホットワイン)飲みながら、チェロス食べながら。キャンドルを買いました。夜の方が素敵です。
セーヌ川ディナークルーズ。
世界遺産キラキラ。水面もキラキラ。絶対おすすめです。
ニース。
12月なのに泳いでいる人発見。トップレスの熟女発見。
ニースの星付きレストラン。
フォアグラうまっ!さすがフランスお塩おいしーぃ。
ホテルの朝食。 レモンの木の中庭。
おいしいクロワッサンとフレッシュなフルーツジュースに感激。
歩き回ったパリとのんびり過ごしたニース。
最終日。ホテルの部屋で。〆の一服。

お二人からプランナーへのメッセージ

不安だらけでしたが、ひとつひとつ馬場さんに解消していただき、現地では充分に楽しむことができました。
力のない私たちが、行きたいところにいけたし、パリで充分な時間を使えたし、泊まりたいホテルに泊まれた。
お願いして本当に良かったなと思っています。 ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

TAKA様・TOMO様
改めましてご結婚おめでとうございます!
フランス11日間のご旅行、ご参加ありがとうございました。
ご検討段階では、個人旅行へのご不安がおありで、だいぶ迷っていらっしゃいましたね^^今回、お二人でお回りいただくご旅行でしたので、いろいろな面でご不安があったかと思いますが、いろいろご相談に乗らせていただく中でお二人だけのプランが出来、こうして無事に、また楽しんでお帰りいただけましたこと、私も本当にうれしく思っております!ありがとうございます!
フランスを大好きになっていただけましたので次の旅行先も好きになっていただけますように、がんばります!
またのご参加を心よりお待ちしております!どうぞ末永くお幸せに!
トラベルプランナー馬場

こんなご旅行でした

このページのトップへ