• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

一生に一度!!幸せハネムーン♪

2007/11/11

一生に一度!!幸せハネムーン♪

旅を終えての感想

2人共、日本に着くなりバリに帰りたぁ~いと叫んでしまった程バリを好きになってました!!前半にスケジュールを詰めすぎてしまって少しハードでしたが、バリ島を満喫出来たので最高のハネムーンとなりました。今度はのんびりとしているあの空気に癒されに行きたい!!!

『フォーシーズンズホテル』に到着!!ブーケのプレゼントに感激です!!
ヴィラのプールサイドで2度寝。気持ちいぃ~♪
ヴィラからの眺め。なんて贅沢なんだろう!!
おしゃれな朝食!!私も作れるかな?無理だねぇ・・・
素敵な景色に見とれちゃいます。
ウルワツ寺院 断崖絶壁ちょっと怖い・・・でも夕陽は幻想的でした!!
ケチャックダンスの後はファイヤーダンスで大興奮!!
ジャワ島のボロブドゥール遺跡。世界遺産見ちゃいました!!
ガイドさんがなぜかカメラマンの様に指示を・・・いろんなポーズの写真が残りました!!
ヴィラで和朝食!!やっぱり朝はお米を食べなきゃね!!
次のホテル『ザ・ロイヤル・ピタマハ』に到着!!ジュースがおいしくて一気に飲んじゃいました!!
ベットにフラワーアレンジメントが!!かわいぃ~♪
キラーナスパへ!ロビーに着くまでに写真を何十枚も撮ってしまいました。。。写真スポットたくさんありすぎです。
スパの後の飲み物!お花が飾ってあっておしゃれです。もちろん中身のお茶もおいしかったです。
朝食の最初はフルーツの盛り合わせ!!多すぎじゃない?!
ホテルのレストランからの眺め!!癒されますねぇ~!!
ホテルの方と記念写真!!日本語が上手で・・・ホッとします。
ウブドの街をブラブラ!!
ホテルからのハネムーンケーキのプレゼント!!さすがハネムーン、ラブリーですね☆
スパの後のフルーツとジュース!!実はフラワーバスに入りながらなんです!!贅沢すぎる♪

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚おめでとうございます。今回は、バリが混み合っていて関西空港からになってしまったりで、バタバタでしたが、色々とお話が出来て楽しかったです!!これからも仲良しなお二人で沢山想い出を創って行って下さいね。お2人様のハネムーンをお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。また、ご旅行に行かれる際は是非ご連絡お待ちしております(^-^)

トラベルプランナー浜崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ