• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

アメリカ遊び倒し!11日間ハネムーン♪

2007/11/10

アメリカ遊び倒し!11日間ハネムーン♪

旅を終えての感想

NY、LA、SFと3都市を訪れましたが、どの街も素晴らしく刺激的な旅でした!NYの活力と力強さ、LAの開放感と広大さ、SFの洗練さと大自然…語りつくせない程の経験をしました。こんな街が1つの国にあるんだから、アメリカって偉大な国なんだな~。

今度はそれぞれの街をじっくり旅したいと思いました。

成田から行っていま~す!社会人になって初めての長期休暇でドキドキ!CHIHARUパパがなんと成田までお見送りに来てくれました♪
NY到着!時差ぼけの体をセントラルパークの緑が癒してくれました。街の至る所にあったスタバを買ってリラックス~
自然史博物館で恐竜の化石に大興奮!!本当に夜動きだしそうなくらい展示物がすごかったよ。
エンパイヤステートビルに夜景を見にいったら、自由のKENJI発見!おバカな日本人観光客です♪
念願のメジャーリーグ観戦!ヤンキースVSレッドソックス!残念ながら松坂は見れなかったけどおもいっきり松井を応援してきました!
美術館にもたくさん行きました。これはMOMAにて。おんなじ格好(笑)
5番街のティファニーで記念に時計とブレスレットを購入♪旅行中って金銭感覚が麻痺しちゃう・・
夜はブロードウェイへ!あまりミュージカルに興味のなかったKENJIも面白い!と楽しんでました。ミュージカル大好きなCHIHARUは憧れの場所で見れて感動☆
NYといえばJAZZも!偶然にも結婚式で流した曲を演奏してくれてうっとり♪素敵な大人な夜でした♪
LAに移動!NYよりも暑くて40℃近い日が続きました。レンタカーをKENJIが運転してくれたのでとっても楽しめました♪運転ありがとう♪
大好きなブルースリーの名前の前でアチョー!!
郊外にあるアウトレットモールへも行きました♪たくさん洋服買っちゃった
夜はクイーンメリー号のレストランで☆タイタニックに乗っている気分に♪
KENJIが予約してくれたセスナでLA夜景も見ました。どこまでも広がるLAの夜景忘れません.
ちゃっかり本場ディズニーランドにも☆最近出来たニモのアトラクションが涼しげで気に入りました♪
CHIHARUのわがままで海水浴にも2日間行ってもらいました♪広くてきれいな砂浜で日差しにあたって気持ちよかった
最後の街SFへ。まずはケーブルカーでしょ♪とても急な坂でびっくり!!寒くてびっくり!みんなセーター着てました。
屋台でシーフードも食べました♪クラムチャウダーがおいしくて思わず重いのに缶詰2個も買いました。
ヨセミテ国立公園へ。大自然の中で生き返る気持ちでした。川で水遊びもして最高でした!
本当に自然ってすごい!!アメリカはおっきい!!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

出発前になって松坂投手の登板が変わってしまったのが本当に残念でなりません。でも、すごくアメリカを満喫されたようで本当によかったです。末永くお幸せに!ありがとうございました。

トラベルプランナー 山口

こんなご旅行でした

このページのトップへ