• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

楽しかった♪セブ島ハネムーン

2007/12/24

楽しかった♪セブ島ハネムーン

旅を終えての感想

海外2回目の彼と、初めての私。そして、日本語以外はぜんぜんしゃべれない私達でしたが、ハネムーンは絶対海外に行こうって決めてました。そして迷って決めたセブ島。移動からドキドキでしたが、ときどき「こんにちは~」とか話しかけられたり、フレンドリーな感じ!街は写真で見るような、ジプニーや建物が沢山!分からないことだらけだったけど、すっごく楽しかったです!

本当に楽しい思い出いっぱいの旅行でした♪また、絶対行きたいです!!

到着したのは夕方。街灯がついてないのですごく暗く感じました。ウェルカムレイを頂きました!
写真でよく見る天蓋付きベッドが目の前に♪リッチな気分でした。
部屋にはいろいろウェルカムグッズがありました。お香や蚊取り線香も。。。
2日目にセブ島内を観光。ここは遺跡で昔の牢屋だそうです。今は中が見えるように柵だけつけてありました。
考えるポーズってガイドさんが言ってたと思います。一緒に考えてみました(笑)
日本では見たことないお花。一つのお花にいろんな色が入ってるんです。とってもカラフルでかわいかったですよ!セブではよくある花だそうです。
次に行ったのはチャイニーズの方のお寺。お仕事でセブに住まわれてるチャイニーズの方が多いそうです。私達も「チャイニーズ??」ってよく聞かれました(笑)
お寺からの景色です。高台に作ってあるのでとても眺めがよかったな~ 天気も最高でした!
市場も見てきました。古着や野菜、果物など色々なものが山積みで売られていました。ジュースはビニール袋+ストローで売ってて、それがフィリピンスタイルだそうです。ココは服屋さんかな。
3日目、ボホール島へ行く途中はたくさんの島がありました。フィリピンはすごく沢山の島でできていて、引き潮満ち潮で島の数が変わるそうです。
船の上でのお食事。あいにくの雨でしたが、大丈夫!船は屋根付きでした(笑)焼いたバナナとか、おいしかったですよ~!
川くだりの途中、船から川岸のイカダ(?)の上へ、近くの子達が歌ってくれて、それにあわせて踊って見せてくれたり♪みんな笑顔がかわいかったです!
チョコレートヒルだけど、緑色~ 乾季だと、草が無いためチョコレート色だそうです。いっぱいボコボコしてました!
チョコレートヒルだけど、緑色~ 乾季だと、草が無いためチョコレート色だそうです。いっぱいボコボコしてました!
海で遊んで休憩。後ろのほうはホテルのプールです(笑)
ホテルのプールです。今、フレッシュジュース作ってもらってます!プールの中に椅子があるんですよ~
ジュースできました!マンゴージュースとパイナップルジュースです☆グリーンマンゴージュースがお気に入りになりました!
朝ごはんをルームサービスにしてもらいました。お部屋のバルコニーで朝食。まだ、帰りたくない~って思ってた1日でした。
さよならフィリピン、さよならセブ島、沢山の島。ホテルの方、ガイドさん、話しかけてくれた知らない人、いい人ばかりでした。本当に楽しかった、最高の思い出!また、帰ってきます!!

お二人からプランナーへのメッセージ

浜崎さんへ 

本当にステキな旅行をありがとうございました!他にも色々行きたい旅行先がありますが、セブにはもう一度行きたいって思いました!ホテルも料理も最高でしたよ♪

プランナーからお二人へのメッセージ

アキコ様&カツトシ様この度は、ご結婚おめでとうございます。

アキコ様とは、初めて電話でお話させて頂いた時から以前から知っていたような・・・変な感覚でした(笑)

マイページでは、ご旅行のお話・結婚式のお話と色々とお話できて本当に楽しかったです☆

海外は初で不安が・・・との事で私も大丈夫だったかなぁ~と心配でしたが、ご帰国後のメールと写真で楽しんで来られたようで・・・よかったです(^-^)

お2人様のハネムーンをお手伝いさせて頂きありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに!!!

こんなご旅行でした

このページのトップへ