• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初海外☆バリバリドキドキハネムーン★

2012/02/22

初海外☆バリバリドキドキハネムーン★

旅を終えての感想

雨期で一日一回スコールが降りましたが、僕らがどこかに出かける時は全て晴れてて、本当に運がよかったです。
全ての人が優しくて、笑顔で「スラマッパギー(おはよう)」と挨拶してくれ、バリの人の温かい国民性を感じることができ、
癒されました。

バリ夕方着。ホテルチェックイン前に、お腹減ったのでビーチで夕食。新鮮なシーフードに思わず笑顔がほころぶ。
翌日フォーシーズンズ・ジンバランでの朝食。鳥がたくさん寄ってくる。バリは自然と生き物と人間がうまく共生してるんだなぁ
サヌール地区のビーチで、海の中をお散歩(シーウォーカー)
魚がきれい。慣れぬ海底に、2人とも顔がひきつる(笑)
海にもぐった後も、ホテルの戻りまたプール。
ビーチ背景に、自分だけのプールで子供ようにはしゃぐ
雨期は果物が豊富!アボカド、スネイクフルーツ、スイカが旬。アボカドはジュースで飲むことが多いそう。
ウルワツ寺院での伝統舞踊「ケチャックダンス」。
みんな「チャッチャ」言ってる。
僕らも最後は「チャッチャ」言ってました(^O^)
バリ・サファリ&マリンパーク。象の背中毛深かったー(*゚O゚)
出川さんのお仕事体験@引き続きサファリ&マリンパーク。
夕方、ホテル外のビーチを散歩。地平線を二人占め。
青空→夕焼け→夜空と色が変わっていく様を見てウットリ。
カユマニスウブド着。プランナーの美智子さんかいただいたサプライズドリンク。スクサマー(ありがとう!)
カユマニスウブドでは、伝統舞踊を見せてもらいながら
ディナーを楽しみました。これぞ「いたれり・つくせり!」
見よう見まねで僕らも踊る。楽しかったー(^O^)
そしてプライベートプールが花いっぱいに!
雨降ってろうそくの火は消えたけど、きれい・ウットリ。
最終日。ウブド現地のお店で食べたナシチャンプル。
2人ドリンク付でおよそ400円!現地価格は安い!ウマー!
ウブド市場では、新鮮なフルーツからお香・布類等のお土産物が目白押し。お店の人の売り込みがスゴい( ̄ー ̄;
市場でドリアン買って素手で食べてる人も(゚o゚;)
でも2月のドリアンはそんなに臭くなかった。
ウブド王宮。市場のすぐ向かいにあります。
お盆伝統料理、アヒルの丸焼き。バナナで表面が蒸してあり、外は甘く中はさっぱり。この日はちょうどバリの送り盆でした。
ずっと案内してくれたガイドのパルタさんと。「FACEBOOKでつながったからいつでも連絡とれるよー」とお別れ。帰りたくないー。

お二人からプランナーへのメッセージ

住まいが関西で、メールと電話での打ち合わせ中心でしたが、毎回スピーディでワクワクするご提案いただき
ありがとうございました。初海外で不安もありましたが、美智子さんのおかげで大きなトラブルもなく、
思い出に残る最高のハネムーンを楽しめました。また、海外行きたいので、是非大阪支店作ってください(笑)

プランナーからお二人へのメッセージ

FUMIHIRO様NATSUE様

お帰りなさいませ!!すごく盛りだくさんのバリ旅行で、誰よりもご堪能いただけたのではないでしょうか。お写真からお二人の旅がすごく充実したものであることが伝わってきます!ほぼ初海外でしたが、これからまたお二人でいろいろなところに遊びにいけるといいですね。末永くお幸せに!

トラベルプランナー 萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ