• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絵に描いたような素敵なパリ

2012/03/04

絵に描いたような素敵なパリ

旅を終えての感想

やりたいことがすべてできた旅行でした。
美味しいものを食べて、きれいなものを見て、探検して、夜のショーも堪能。

【モンサンミッシェル】
名物のオムレツ。。。 
【モンサンミッシェル】
憧れのモンサンミッシェルに到着!!! 
【カスバ】
ベルサイユ宮殿にて。
【王様のベッド】意外と小さくてビックリ!!
【朝市】
どれも新鮮で美味しそう
【オープンツアーバス】
寒いけど、2階からの眺めは抜群でした。
【ホテルで】
寛ぐ旦那ちゃん
【ルーブル美術館】
広すぎ!!!!!
【エッフェル塔から】
素晴らしい夜景も見れました。
【一番前の席で】
堪能しました(笑)

お二人からプランナーへのメッセージ

本当に素敵な思い出をありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

改めましてご結婚おめでとうございます!
フランスへのご旅行、ご参加ありがとうございました!

今回のハネムーンでは、
ホテルのご好意でのお部屋アップグレードがあったり、
ムーランルージュも一番前のお席になったり、
幸せなお二人には、幸運もどんどん付いてくるようでしたね!

ずっとパリをメインに滞在されていたので、
じっくり魅力を楽しんでいただけたかと思います。


頼りになる印象の旦那様と、柔らかい雰囲気の奥様。
お二人でずっとずっとこの思い出を共有していってください☆

この度はお手伝いさせていただき、どうもありがとうございました!

プランナー 馬場絢子

こんなご旅行でした

今回は、パリの中心部で6連泊。そちらを起点に、ベルサイユ宮殿や、世界遺産モンサンミッシェル、ルーブル美術館など、見どころを凝縮して回っていただきました。
ホテルがずっと同じですので、朝の忙しい時間に荷物をまとめたりされなくてよろしい分、ゆったり回っていただけたと思います!

このページのトップへ