• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

グアム+パラオ ウェディング&ハネムーン♪

2012/03/12

グアム+パラオ ウェディング&ハネムーン♪

旅を終えての感想

旅を終えてグアムとパラオ、7泊8日
挙式とハネムーンで行ってきました。

後にも先にもない、最高の旅。
空気はおいしいし、景色も素晴らしいし、
ゆっくりしながらも、アクティブにいろいろなことができました。一生の思い出です。

初日の夜は家族みんなでBBQ&ファイヤーダンス
これはアニバーサリートラベルさんの特典。ありがとうございます)^o^(
ホテルからの景色も最高~
挙式は天気に恵まれました。
待望の海辺での写真。
グアムはスコールが多いのですが
すぐに止んで晴れるので、虹がきれい。
端から端まで見れる虹は初めてです☆
イルカウォッチングでは、10頭近くのイルカも見れました。
グアムで3泊したあと、パラオへ
天気は晴れ~~
同じ南国ですが、パラオはカラッとしていて、スコールもなし。
初日はホテルのプライベートビーチでゆっくり
パラオと言えばマリンスポーツ
くじら島を見ながら
まずはロングビーチ
どこまでも透き通った綺麗な海。青く広い空
シュノーケリングで魚に餌をあげて(水中カメラをもっていなかったので、写真がありません(;O;))
そして、パラオならではのミルキーウェイ
最終日は、パラオの国会議事堂
治安が良いので、警備員もいないそうです。
そしてリアルジャングルクルーズ
野生のワニが!?
ピンボケでしたが^。^;
マングローブ蟹もすごくおいしかったぁ~
パラオは日本人との繋がりが深く、親日家も多いので、みなさんとても優しいです。
日本レストランもあるし、日本語を話せる方もいます。
そして何よりいいのは、時差がない。
成田からの直行便もでき、4時間ぐらいで着くそうです。

お二人からプランナーへのメッセージ

とても丁寧に、ホスピタリティ溢れる対応ありがとうございました!不安もなく、挙式と旅行を思いっきり楽しむことができました~(*^。^*)
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

K様・J様

改めましてご結婚おめでとうございます。

お打合せの時にも笑顔の素敵なお二人で
いつも私が癒されてしまいました。
これからも笑いの絶えない家庭を築いてください。

お写真からも素敵なご旅行だったと感じ取れました。
今後もお二人でたくさんの思い出を作っていって下さい。

この度はお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
トラベルプランナー小平

こんなご旅行でした

今回はグアムにてウェディングをされた後にパラオへ移動というツアースケジュールでございました。
パラオまではグアムから移動時間は2時間となり非常に行きやすいリゾートでしたので、時間を有効的に使っていただけたかと思います。
またパラオの日本人に友好的な雰囲気も感じて頂けたようで次回に行きたいリゾートにパラオが上がるほどパラオ好きになって頂けて良かったです。

このページのトップへ