• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

一生に一回!運任せのハネムーン

2012/03/18

一生に一回!運任せのハネムーン

旅を終えての感想

お互い仕事が忙しくなかなかゆっくり旅行も行けていませんでした。せっかくの新婚旅行!心ゆくまで満喫したい!と思っていましたが、まさに理想の旅行ができました。フィンランドでのオーロラにフランスの凱旋門・・とにかく遊びまくりました。

空港のシンボル???トナカイたちがお出迎え♪
宿泊したスカイホテルからの夜景☆遠くの町並みはロバニエミの市内や空港。
ホテル前での一枚。樹氷が毎晩ライトアップされていてとても幻想的☆現地で借りた防寒具がペアルックでだいぶ恥ずかしい(笑)
会っちゃいました!サンタクロースに♡
X’masに届く手紙が今から楽しみ!
-18℃。。でも夜に比べたら暖かい(+o+)
日本の方がやっぱりおいしいな・・・
ロバニエミ滞在2日目で念願のオーロラ鑑賞できました☆感動!
ロバニエミについて色々教えてくれた現地ガイドさん。まさかの沖縄出身だとか・・・。短い期間でしたがありがとうございました!
パリは何年かぶりの大寒波。寒い~!でも念願のエッフェル塔は感激でした。
朝焼けのルーブル美術館。有名なガラスのピラミッド前で1枚。
フランス革命の舞台にもなったコンコルド広場!期間限定の観覧車も敷地内にあってたくさんの観光客がいました。
パリ最古のステンドガラスで知られる教会。最高裁判所の敷地内にあるせいか、入口のセキュリティは厳しかったです。
サントシャペル並びにあるカフェ。昼時は、ビジネスマンやカップルなどで店内は混み合ってました。。
モンパルナスにある有名なガレットのお店「ティ・ブレイズ」。見た目以上にボリュームがあってお腹いっぱいになりました
言わずと知れた世界遺産。パリ市内から約350キロ。日本でいうと東京-名古屋程度の距離間だからやっぱり遠かった。。
凱旋門って屋上まで上がれるんですね!地上から屋上まで続くらせん階段はきつかった~(笑)
パリ到着時は雨でしたが、夜から雪に。。雪の中に光るエッフェル塔も幻想的でオシャレでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

「フィンランドでのオーラロが見える確率はかなり低いと思っていてください。もし見えたとしてもボーっとした感じでTVや雑誌で見るような絶景は稀です」とはっきり担当プランナーさんに言われました。これから新婚旅行に行く2人によくそんなこと言うなぁと思う方もいるかもしれませんが、現場を詳しく知らない私たちにとってみると、大変貴重な情報で、旅行の日程表を作るうえで、とても参考になりました。結果的に、限られた時間をめいいっぱい楽しむことができました。担当プランナーの上原さん、本当にお世話になりました☆そしてありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

MAMORUさん YUIさん
ご旅行お疲れさまでした。フィンランドでのオーロラがご覧いただけたか私もご旅行中本当に心配しておりまして、ご帰国後オーロラが見れたとお聞きした際本当に私もうれしかったです!またお写真もプロが撮ったみたいなオーロラのお写真で本当にきれいですね。防寒着もお二人とも良くお似合いで!これがあの噂のサンタさんですね・・。いつまでもお幸せに。本当にご利用有難うございました。
トラベルプランナー上原

こんなご旅行でした

フィンランド・ロバニエミとフランス・パリ&モンサンミッシェルのご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ