• Facebookページへ

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フリーステイ・ラスベガス&ホノルル

2007/12/23

旅を終えての感想

到着初日!

明るいうちにホテルの周りを観光です。三日目に見る「O」のチケットを交換しにいきました。にぎやかな街の雰囲気が最高です。

いつまでたっても眠らない町に時間の感覚を奪われ、眠りについたのは明け方の4時ごろでした・・・。
二日目です。この日はモノレールの24時間乗り放題チケットを買って観光範囲を広げました。写真は、「ミラージュ」の前です。
これは一人前のピザです。初日に食事の量で痛い目を見たので、二日目以降は一人前を二人で食べました。この後、ストラトスフィアーの絶叫マシーンに乗りました。あいにくの強風でタコみたいな乗り物は動いていませんでした。でもそれ以外は見事乗りました。
三日目です。

この日は日本から予約して行ったシルクドソレイユ「O」です。

予約なしでは満席で見れない人気のショーです。1時間半がものすごく短く感じた最高のショーでした。終始驚きと興奮と感動で大満足でした。今度は「KA」なども見てみたいです。
「O」を見た後の夜景です。

これが宿泊したホテル「Paris」です。

ラスベガスはどのホテルも綺麗で感動だらけでした。ちなみにエッフェル塔にはエレベーターで昇ることができます。
夜の「ベラージオ」の噴水です。

この噴水は時間帯によりますが15分~30分間隔で打ちあがります。毎回違った音楽に乗って打ちあがる噴水は見ごたえ抜群でした。
四日目です。

この日は朝からグランドキャニオンにオプショナルツアーで参加してきました。始めてみる世界遺産にただただ感動です。さすがアメリカ規模がでか過ぎる・・・。
この下にはコロラド川が流れているのですが、かなり下を流れているために見ることはできませんでした。今度は歩いてグランドキャニオンの下まで行ってみたいと思ったのでした・・・。
ラスベガス最後の夜です。

ついにエッフェル塔に登りました。エッフェル塔から見るベラージオの噴水も下で見るのとは別物で興奮しました。周りの夜景も綺麗で最高です。
同じくエッフェル塔から見た夜景です。朝までこのネオンが消えることはありません。本当に眠らない町でした。ラスベガスでの平均睡眠時間は3時間でした・・・。
ハワイでの二日目です。

ハワイ初日はアロハ祭り(ハワイ最大の祭り)の日で、ホテル前は大変にぎやかで楽しかったです。おかげで二日目も寝不足です。

この写真はホテルのベランダからの景色です。最高の眺めで、日本人がハワイによく来る理由が分かりました。
ここはホテル前のプライベートビーチです。

基本的にモアナ・サーフライダーに泊まっている人が泳いでいます。水は綺麗でかなり遠浅なのに驚きました。
ホテルのロビー奥のくつろぎスペースです。

ハワイまで来て何もせずにボ~っとすることが最高の贅沢なのです。かなりくつろげ癒されました。
ハワイでの三日目です。

この日は無料のオプショナルツアーでハワイを観光しました。ここはハナウマ湾です。海の中ではシュノーケリングをしている人たちがいました。景色は最高です。
潮吹き岩のある海岸です。

打ち寄せる波が岩の穴から吹き上がり鯨の潮吹き見たいですごかったです。
ヌアヌパリです。風の強さは超一流です。つまずいて脱げた靴が、風で転がっていくぐらいです。(実話)
ここはアロハタワーです。

オプショナルツアーの途中でしたが、この場所で買いたいものがあったので途中下車しました。海中は熱帯魚の宝庫でとっても綺麗でした。
最近工事が完了したらしいショッピング街です。どこに行っても引き付けられるものばかりで、ハワイが好きになりました。
最終日前日の夕方です。

ホテルのプールで泳いだあと夕日に見とれて写真を撮りました。19時を過ぎてもまだ日が沈みません・・・。
帰りの飛行機です。

こんなにでっかい鉄の塊が・・・。

無事帰れて本当によかったです。

ラスベガスもハワイも最高によかったです。

アニバーサリートラベルにして本当に良かった。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

M.Kさん。お帰りなさいませ。

お二人の楽しそうなお写真を拝見させていただき嬉しかったです。特にMさんはご自身でもかなり動かれる方だと思いますので奥様も現地では楽しかったことと思います。お仕事も毎日お忙しいことと思いますが、是非また海外にもお二人でお出かけ下さい。有り難うございました。いつまでもお幸せに。