• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆モルディブハネムーン☆

2012/04/04

☆モルディブハネムーン☆

旅を終えての感想

初めてのモルディブでしたが、憧れの水上コテージが素晴らしく、天気も抜群に良く、美味しい食事と気持ちいスパに癒されました。
また行きたいです!モルディブ!

リゾートに向かう途中、綺麗な海がお出迎え☆
ウェルカムドリンク!
憧れの水上コテージ!
カクテルパーティで地元音楽のライブ!
ハネムーンディナー!
スイーツも美味しかった☆
インヴィラ朝食!海を見ながらの朝食は格別!
ウェイクボードに挑戦!2人とも成功!
鳥の巣の形をした場所でのスパは癒されました
可愛いヤドカリ発見!
地元の乗り物ドーニでサンセットクルージングに出かけました☆
海でも思いっきり遊びました!

お二人からプランナーへのメッセージ

紹介していただいたリゾートは大変素晴らしいリゾートでした。また、様々なハネムーン特典を組み込んでいただいて最高の旅行になりました。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
とっても幸せそうなお2人のお写真を拝見できて、すごく嬉しいです^^
モルディブはなんと1190にも及ぶ島の数がありますので、
是非また他のリゾートにもお泊り頂いて、
モルディブのリピーターになって頂きたいです☆
(前川)

こんなご旅行でした

モルディブでも人気のソネバギリ&ソネバフシの姉妹リゾートで、
2011年4月にオープンしたばかりの「シックスセンシズ ラーム」にお泊り頂きました。
海が見えるバスタブや海が見えるガラスの床がある水上コテージなど
大変魅力的な水上コテージです。

このページのトップへ