• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

幸せいっぱいHAPPYハネムーン☆彡 in HAWAI

2012/04/04

幸せいっぱいHAPPYハネムーン☆彡 in HAWAI

旅を終えての感想

時間がまだまだ足りないと思うくらい毎日がすごくHAPPYで最高なハネムーンになりました☆彡
おいしいものたくさん食べて、海でいっぱい遊んで、買い物もして・・・
ハワイを選んで本当に良かった。また、ハワイに絶対行きます♥♥

【ハイアット】
ハワイに到着。
ハイアットリージェンシーワイキキビーチ。
そして、飛行機の疲れを癒そうとエステへGO!!
【マジックポリネシア】
そして夜は、マジックポリネシアデラックスディナーへ♥
【ダイヤモンドヘッド日の出ツアー】
早朝から、ダイヤモンドヘッドと日の出ツアー。
想像以上にえらかったけど頑張った甲斐があって頂上に登ったときの景色は最高でした☆彡
【バス】
かわいいバス発見♥♥
【ハウツリーナライ】
ハウツリーナライで朝食。
【マリンスポーツ】
海でマリンスポーツ満喫。
実はこの日、出発時間に起きた私達。
旅行会社の人のおかげでなんとか合流することができました。
【チーズケーキファクトリー】
楽しみにしていたチーズケーキファクトリー。
【チーズケーキファクトリー②】
想像以上にケーキ&ドリンクの大きさにびっくり♫
【朝市】
サタデー・ファーマーズ・マーケットKCC。
野菜やフルーツがすごく新鮮。オーガニックな物もたくさんあって・・・。
【朝市②】
すごくおいしそうでしょ!!もうおいしすぎて満足☆彡
【マイタイバー】
ロイヤル・ハワイアンの横にあるマイタイ・バー♥
【ランチ】
ここで食べたシーザーサラダ&マルゲリータビザが忘れないほどおいしくて!!もう一度食べたい・・・。
【3スターサンセットディナー】
最後の思い出づくり。3スターサンセットディナーへ♥♥
【船上】
風がすごく強くて・・・。でも、気持ちよかった!!
【ショー】
ショーも楽しくて素敵な時間を過ごせて最高でした。
【船長さんと】
最後に船長さんと記念撮影☆彡
【夜景】
タンタラスの丘夜景鑑賞。
ディナークルーズの後の夜景はすごくきれいでした☆彡
【空港】
6泊8日もあっという間。 もう毎日が楽しくてHAPPYなハネムーンになりました♥♥

お二人からプランナーへのメッセージ

馬場さんにはたくさんわがまま言ったにも関わらず最初から最後まで親身になっていただいて本当に感謝してます。
旅行の出発当日連絡くれたことは本当に嬉しかったです。なかなかここまでしてくれる所なんて絶対ないはず!!
改めてアニバーサリートラベルさんにお願いして本当に良かったと思います。
馬場さんのおかげで素敵なハネムーンになりました♥本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

AKIRA様、HITOMI様
ご旅行のご参加ありがとうございました!
ハワイでは、ホテルやショー、海から食事、夜景まで全て、お二人で楽しみ尽くしていただきましたね☆でも、まだまだ足りないとのことで、ハワイを心から気に入って下さったのだな、と私もとれも嬉しいです!
HITOMI様がお忙しい中、ご出発前までいろいろと一生懸命お調べになっていらしたのが印象的でした☆
次はグアムへのご旅行ですね!
ぜひこれからも、素敵な旅を御手伝いさせてください!
そしてまた笑顔と幸せいっぱいのお写真を拝見できますのを楽しみにしております!

いつまでも、お幸せに!!

トラベルプランナー馬場

こんなご旅行でした

8日間で、ショーやマリンスポーツ、ディナープランなど、いろいろなプランを組み込んだ、充実プランでした。
ホテルは、立地も便利なハイアットリージェンシーワイキキでした

このページのトップへ