• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

至れり尽せりのハワイ旅行!!

2012/05/03

至れり尽せりのハワイ旅行!!

旅を終えての感想

板垣さん!
もう最高の一言です!
次はパラオに連れてって~♪

ホノルル空港から、モアナサーフライダーまではリムジンで移動!!
快適快適~★
カハラガーデン挙式は一生の思い出
二次会はワイキキのアロハテーブルで!
この後カラオケで3時まで飲みました(笑)
コンドに移動後はスーパーで買い物をして自炊!
お肉のボリュームが・・・!
★ハワイ島のキングカメハメハホテル★
お部屋も広く、ワイキキに比べるととってものどか・・・♪
ハワイ島名物「マンタナイトダイブ」
20頭ほどのマンタがどんどん集まってきました!
ハワイ島は透明度も抜群!
ホテル目の前の桟橋
ここからなんとイルカの群れが見れました★
ハワイ島といえば溶岩!
この後、実際に流れている真赤な溶岩も見れて、ツアーの皆で感動~
朝食のロケーションもとっても素敵!
このガーデンの先には綺麗なビーチがすぐ近くに!!
ハワイで挙式&ハネムーンができて、
やっぱり良かった!
家族もみんな大喜びの一週間でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さん!
完全わがままオリジナルプランをありがとうございました♪♪
現地で出迎えてくださったスタッフの皆さんも、
テキパキかつ、丁寧で、初のハワイ島も何一つ困ることなく楽しめました!!
またすぐ行きたい!ので、次のプランニングお願いしまーす★

プランナーからお二人へのメッセージ

TAKASHI様・KINOKO様
素敵な写真、本当にありがとうございました。
私まで幸せな気持ちになりました!
素敵な挙式と旅行となったとお伺いし、本当に嬉しく思います。
ナイトマンタ・ダイビング、写真素晴らしいです♪
パラオダイビングの際は、また是非ご利用下さいませ!!
アニバーサリートラベル板垣

こんなご旅行でした

オアフ島:モアナサーフライダー2泊+アストン・パシフィック・モナーク2泊
ハワイ島:キング カメハメハズ コナ ビーチ ホテル2泊
6泊8日のオーダーメイドプラン

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ