• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

L.A.滞在記

2012/05/24

L.A.滞在記

旅を終えての感想

今回はL.A.のみに滞在だったので、スーツケースを引っ張っての移動が全くなかった分かなり楽な旅になりました。
ミヤコホテルを選んでみたら、部屋も広くて使い勝手が良くて、日本語対応スタッフが多かったため快適としか言いようがありません♪
物価も安く、ダウンタウンの治安も噂とは打って変わって良かったのが印象的です。

ディズニーランドパークのマッターホーンボブスレーが定期メンテナンスでお休みだったのと、NBAの試合が観れなかった事が心残り…。
絶対にリベンジします(笑)

初日は必需品のみの買い出しのみでダウン…
翌日早朝に目が覚めて市内観光集合時間までダウンタウンセルフ観光をすることにしました(笑)
街中に面白いモニュメントが溢れていて、歩いてるだけで楽しい街です!
セルフ観光の目的地はウォルト・ディズニーコンサートホール!
バンカーヒル地区にあって、ミヤコホテルから15分位です♪
時間に余裕があったので、シビックセンター地区に足を延ばしてみました。
現代建築のマリア聖堂です。
ミサ中だったので外観のみ見学。
市内観光へ出発♪
美しいサンタモニカビーチ…
天気に恵まれました!!
愛犬を連れて散歩したい所です。
ハリウッドへ♪
おなじみチャイニーズシアター
シュワちゃんの手形と旦那
指の長さは負けたものの、平の大きさは同じ!!
ご満悦の様子(笑)
コダックシアターにて!
アカデミー賞の時のレッドカーペットを一度生で見てみたいものです。
L.A.で初の夕食♪
オーガニック&フェアトレードがポリシーのお店にやってきました。
このお店は…?
映画でお馴染 Urth Caffe
ダウンタウン アーツディストリクト地区にもあります。
倉庫街の雰囲気にマッチした居心地の良いお店です!!
旦那お目当てのディズニーランドパークへ♪
マッターホーンボブスレーが休業中なのが残念…。
乗りたかった…(泣)
本場のスプラッシュマウンテンは一人乗り…
そしてセーフティーバーなんて無い…(恐)!!
先頭はバッチリびしょ濡れになります(笑)
大好きなドナルドダックと♪
ご満悦の旦那(笑)
大好きなアリスのアトラクション!
感無量でした…♪
ディズニーの翌日はフリーでのんびり地下鉄探検!
ワンデーパスは5ドル!!買うべし♪
写真はリトルトーキョー/アーツディストリクト駅
乗り換えで降りたユニオンステーション
古き良きアメリカを感じられます。
椅子も年季が入っています。
ファミマもあります(笑)
アメリカといえばコレ♪
カリフォルニアと言えば…IN-N-OUT!!
美味い&安い&ドリンク飲み放題(笑)
レイカーズ&クリッパーズファンの聖地!!
ステイプルズセンター♪
TEAM L.A.にてディズニーとのコラボピンズをget!!
旅の締めくくりは空港のこのお店♪
メルローズの超人気ホットドッグのお店!!
並ばずに食べれました!
チリが効いてて最高に美味しい!
旦那はこのあとプレミアムドッグをおかわりと称して購入してました(笑)

最後までL.A.を満喫して最高の旅となりました~(~~)v

お二人からプランナーへのメッセージ

牧島さん
今回も大変お世話になりました!!
格安パックを紹介して頂けたおかげで、予算を大幅に節約できました♪
次こそは念願のゴットランド…!
是非プロデュース宜しくお願いします!!!
でもその前にグアムかハワイに…(笑)

これからもよろしくお願いします♪

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。 今回も素敵なお写真有難うございました!!  ここに載せられない秘蔵写真も別で頂いて・・・あわせて楽しく拝見させて頂いております。 有難うございました。
  
お天気もとってもよくて、ディズニーランドやお買い物、街散策など満喫して頂けてよかったです。 次回アメリカに行く時はNBA観戦ですね♪ 
次のご旅行のご相談も頂いております。お2人のご旅行のお手伝いができるのがとっても嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

牧島直美

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空でロサンゼルスへお出かけ頂きました。1都市連泊型でしたのでお荷物をホテルに置いて、身軽にいろいろなアクティビティーにご参加頂きました。

このページのトップへ