• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

サッカーと青空のスペイン満喫の旅

2012/05/29

サッカーと青空のスペイン満喫の旅

旅を終えての感想

行きたい所、見たい所、泊ってみたいホテル、全部叶いました!
何を食べても美味しいし、空は抜けるように青いし、人々は陽気で優しいし、毎日楽しく過ごせました。
サグラダファミリアが完成する(予定の)2026年にまた行きたいねって言い合う程、二人ともバルセロナが気に入りました。再訪実現するといいなぁ。

グエル公園 上のテラスまで観光客がいっぱい
カラフルな破砕タイルのテラス。遠くにはサグラダファミリアが。
バルセロナといえばここ!サグラダファミリア
サグラダファミリアの内部(2010年完成部分)
10数年前に来た時にはまだ出来ていなかった箇所です。
パエリア美味しかった~
旅のメインイベント、サッカー観戦!
9万人で歌うバルサの応援歌、気持ちよかった~
メッシのフリーキック
この日はメッシが一人で4得点!鳥肌ものでした。
翌日もまたカンプ・ノウへ。試合が無い日もスタジアムツアーで十分楽しめます。
選手入場~
ピッチのすぐ側まで行くことができます
ガウディが建設した曲線だらけの住居「カサ・ミラ」
手前にある街灯もガウディの作品です
ガウディがリフォームを担当した「カサ・バトリョ」
おとぎ話の家のような建物で、内部もとても素敵でした。
市場のカラフルなフレッシュジュース、美味しかったです。
きれいな青空とコロンブスの塔
タブラオでフラメンコ観賞。一番前の席で、踊り手の迫力に圧倒されました。
サン・ニコラス広場より、「アルハンブラ宮殿」と雪のシエラネバタ山脈
アルハンブラ宮殿観光のハイライト、アラヤネスの中庭
マドリードでもスタジアムツアーへ
こちらはレアル・マドリードのホームスタジアム
4階建ての巨大なスタジアムです
古代ローマ時代から要塞都市として栄えたトレド

お二人からプランナーへのメッセージ

全ては牧島さんとの運命的な出会いから始まった私たちの新婚旅行。とっても素敵な旅行になりました。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はご旅行のプロデュースをお任せ頂きまして有難うございました。
巡り合わせってあるんですね~。本当に驚きました~。 
そしてこの出会いがとっても嬉しかったです。  
スペインはとにかく美味しい!!!に尽きますよね。ご飯も、観光もお買い物も楽しんで頂けたと伺って、ご希望にあったプランができてよかった~と安心しております。  

またご旅行の際にはお気軽にご連絡下さいませ。
ご連絡頂けるのを楽しみにしております。 


最後に、ご帰国後すぐに成田空港から会いに来て下さった時は、本当に嬉しかったです!!! 
有難うございました。

牧島直美

こんなご旅行でした

バルセロナ、グラナダ、マドリードを9日間で巡るご日程でした。バルセロナではサッカー観戦と市内散策をお楽しみ頂き、グラナダではパラドールにご宿泊。マドリードでは世界遺産のトレドまで足を運んで頂きました。

このページのトップへ