• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

HAPPY★HONEYMOON

2012/06/09

HAPPY★HONEYMOON

旅を終えての感想

はじめての海外旅行。。。
とってもドキドキしましたが、細かく丁寧にプランを立てていただいたり、現地のガイドさんもとっても素敵な方々で忘れられない、素敵な旅になりました♪

牧島さん、ほんとうにお世話になりました!
ありがとうございました☆

また行きたいな~☆

憧れのフォトウェディング★
天気もよくて最高の日になりました(><)!!
お世話になったスタッフさんもとても親切な方々でまたまた感動。。
真実の口で☆お約束~
広場に入ったとたんたくさんの方々に拍手で祝福していただきました★びっくりしましたが、とても幸せでした★
学生さんたちと一緒にパチリ☆
南イタリアのほうへ♪
景色がとってもきれい~!!
アマルフィにて★
かわいいお洋服屋さんや、お土産屋さんがいっぱい~!!
アイスも毎日食べてました♪♪
ポジターノで立ち寄っていただいたレストラン☆☆
景色がとても素敵で、天気もよく、そしてお料理もおいしく…!
ずーっと居たくなってしまいました。
憧れの青の洞窟~!!
ほんとうにTVで見るそのもの!きれいでした。。。
一度飲んでみたかったリモネッチェロ★
パッケージ買い♪
ホテルのテラスから見た夕日★
とってもきれいでした~。
ホテルからの景色もとてもきれいで、朝から晩まで感動~!
ベネチアの風景☆
見る景色すべてかわいかったです!
写真を撮っても絵になるところばかり★
ゴンドラに乗って、街をぐるり★
ちゃんと、壁にカーブミラーが取り付けられていて笑っちゃいました(><)
素敵なレストランでディナー★
お料理がとにかく美味しすぎて、お酒もどんどん進んでしまいました♪
また行きたいです~!
夜のサンマルコ広場☆
昼間から一転、とってもロマンティック…★
あちこちでオーケストラが曲を奏でていて素敵な雰囲気でした♪
おみやげ用のマグネット★
たくさん買っちゃいました~(><)!!

お二人からプランナーへのメッセージ

わがままなプランにも関わらず、丁寧にわかりやすくプランなど立てていただき、ありがとうございました!
初めての海外旅行で、不安もたくさんありましたが、相談にも乗っていただき安心して行ってくることができました。
また、行きたいな~、と思っていたところをすべて回ることができて、充実した新婚旅行でした(><)!!

感動したのが手書きの地図で、とってもあたたかくてうれしかったです!内容もわかりやすくてよかったです☆

初めての海外旅行をアニバーサリートラベルさんにお願いして本当によかったです!ありがとうございました!!

またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

プランナーからお二人へのメッセージ

TATSUYA様 AKINA様 
お帰りなさいませ。

ローマの遺跡をバックにお2人のウェディングドレス、タキシード姿は絵になりますね~。
本当に素敵なお写真です!! 

青の洞窟も入れて、観光やお食事もご満足頂けて私も嬉しいです。

またお2人でご旅行の際にはお気軽にご相談下さいませ。   

それから・・・ AKINA様が書いて下さったウェディングドレスのイラストがとっても可愛くて切り取って頂いたお写真と共に机の横に貼ってありまーす!  有難うございました! 
牧島 直美

こんなご旅行でした

ローマではフォトドレスプランをご体験頂きました。その後南イタリアへ、人気のアマルフィ
、ソレント、カプリ島を訪れ、その後北上してフィレンツェ、ベネチアへ。
盛りだくさんな6泊8日のご旅行でした。
 

このページのトップへ