• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

「フィジーTIME」でのんびりハネムーン?

2007/12/16

「フィジーTIME」でのんびりハネムーン?

旅を終えての感想

周りの皆があまり行った事がないところにしよう!と、いうことになりフィジーを選択しました!離島の海の美しさは本当に忘れられません。本島宿泊ではフィジーの人達の暮らしぶりなどを知れて本当に有意義な旅行でした。彼が熱望していたサーフィン、私が楽しみにしていたダイビングもGoodで想い出はたくさん作れました。次は違う離島(ヤサワ)に行くつもりです!

このプロペラ機に乗ってナンディ空港からマナ島まで~!ちょっと怖かったけど上から見える景色が最高です。
到着したらすぐにマナ島の海へ~!
南国ならではのこのくつろぎ♪マナ・アイランド・リゾートは日本人向きかも。
3日間宿泊したビーチに面したメゾネットタイプのオーシャンフロントスイート♪
2階の寝室も広い!!ぐっすり眠れます。
シースプレイ号に乗ってフィジー人の住む島や無人島へ出発!ランチは船上バーベキュー!
出店で手作りアクセサリー購入です♪
海の綺麗さには圧倒されました。。。
映画キャストウェイのロケ地にもなった無人島!シュノーケリング絶景ポイント!色とりどりの魚に会えました。
インストラクターのあさみさんとダイビングGO!!
エイ発見!!うーん。こうやって隠れてるんだね。
ダイビングは本当に楽しい!!海って神秘的★
たくさんの魚に会えました!珊瑚は綺麗♪
船に乗ってマナ島とお別れ・・・どうもありがとう♪
本島に戻り、インド人の経営するレストランで!カレー三昧♪
もちろんフィジービールも最高!
滞在したシェラトンフィジー。リゾート内にあるプールです。
プールバーでのトロピカルカクテルは美味しい!
波は小さかったけど念願のフィジーでのサーフィン!
ビーチを散歩です♪また、この海に帰ってきます!!フィジー最高です♪

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お二人のご希望であるフィジーへ!ということでご相談がはじまりましたが、現地でのご滞在やTETSUYA様の趣味であるサーフィンのことなど、ご旅行にとてもこわだりを持たれていて、MIORI様とは本当に多くマイページでやり取りさせて頂きました。有難うございます。海を満喫されているお二人の写真をみて、とってもお似合いですね!!素敵なお写真有難うございます★

お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きまして、有難うございました!!

トラベルプランナー大橋

こんなご旅行でした

このページのトップへ