• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆ハネムーン☆イタリア・スイス・フランス周遊の旅!

2012/06/18

☆ハネムーン☆イタリア・スイス・フランス周遊の旅!

旅を終えての感想

とってもドキドキしましたが、
丁寧にプランを立てていただいたり、
現地のガイドさんもとっても素敵な方々で、
忘れられない、素敵な旅になりました♪

萩原さん、本当にお世話になりました!
そして、ありがとうございました☆

また行きたいな~♪

スイスだけ天候が悪かったので、
またいつかリベンジしたいと思っています!

【ローマ】
専属ガイドさんとドライバーさんと一緒に
ローマ市街からちょっと離れた場所にある、
”ローマの水道橋”へ連れて行ってもらいました。
車が利用でき、好きな場所へ連れて行ってもらえるのでとっても楽チンでしたよ!
移動中の車内では、専属ガイドさんが、色々と教えてくれてとっても勉強になりました!!
【ポンペイ遺跡】
ローマに来て、急にポンペイ遺跡に行きたくなったので、ローマの専属ガイドさんにお願いして、ツアーの予約をしてもらいました。

東京ドーム14個分と言われるポンペイ遺跡。
2人で回ったら1日かかったでしょうね。。。
こちらも専属ガイドさんが見所を絞って説明して頂けたので、飽きて疲れることなく見学できました。
天気も良かったので、ヴェスビオ火山がとっても綺麗に見えたんですよ!

ローマに帰る途中、ナポリ市内観光や、お土産屋さんにも立ち寄ることができ、とても充実した1日となりました☆(ツアーに含まれる昼食もとっても美味しかったです!)
【フィレンツェ】
ドゥオーモでの1枚。
とっても迫力がありました。

今回の旅行で1番印象に残っているドゥオーモです。頑張って、クーポラやジョットの鐘楼に登りました!(クーポラを登る際、高所恐怖症の方には辛い場面が2箇所ぐらいあるかもなので、要注意です。)

フィレンツェは小さい街なので、全部歩いて回れました。料理も美味しかったです。
【ピサの斜塔】
自分達でピサの斜塔へ行きました。
想像したよりも傾いていたので、驚きました!
現地では、お決まりの写真撮影をする人が沢山!
異様な光景でした。

ピサの斜塔にも登りましたが、
こちらも高所恐怖症の人には少しキツイかもしれませんね。予約なしでも登れましたよ!
【ベネチア】
本当に車道がない、不思議な街でした。
ゴンドラにも乗ることができ、良い思い出になりました!

ホテルも、ジュニアスイートにグレードアップして貰えて、快適でしたよ!


海鮮を使った料理、ちょっとお値段が張りますが、絶対チャレンジするべきです!!
【スイス・グリンデルワルト】
あいにくのお天気で、アイガーの麓しか見えませんでしたが、ホテルの立地と待遇がとても良く、幸せなひと時を過ごすことができました。

屋根付きパルコニーだったので、雨も気にせず好きな時間にアイガーを眺められました!
朝晩はとても冷えましたが、バルコニーで飲むビールは最高でしたよ♪
【スイス・ユングフラウヨッホ】
頂上は、あいにくの天気で、視界ゼロでした(笑)
6月にも関わらず、猛吹雪だったんですよ。
薄手のダウン1枚でチャレンジしましたが、風が強くて強くて、、、心がすぐ折れます。

その後、クライネシャイデック駅で食べたチーズホンデュが忘れられませ~ん!!!
【スイス・グリンデルワルト】
3日間滞在し、夜の数時間だけ晴れ間がありました。奇跡のアイガーです。
夕日が当たってとっても綺麗でした!
【ヴェルサイユ宮殿】
チケットを買う所から、入場まで1時間ぐらい並びましたが、とっても広くて感動しました。
私たちは数時間の滞在でしたが、宮殿を全部見るには1日では足りなさそうです。
【パリ・エッフェル塔】
この日だけで、ルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、凱旋門、セーヌ川クルーズを全て堪能しました!
かなりの弾丸ツアーでしたが、地下鉄+バスの1日乗り放題券でお得に回ることができました。
おすすめです♪

お二人からプランナーへのメッセージ

萩原さんへ

今回は、本当に本当にお世話になりました。
お蔭で、一生忘れられない旅となりました。

ミラノの最後の晩餐のチケット手配、
急だったにも関わらず、手配していただけた事、
本当に感謝しています。

また次回もアニバーサリートラベルを利用したいと思いますので、
その時はまたよろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

トモノリ様・アヤコ様
おかえりなさいませ!3か国で少しお日にちも眺めの旅でしたが、お写真ではすごくお元気に毎日ご旅行されていたことがうかがえて本当にうれしく思います。

ご帰国後もご丁寧なメール、ありがとうございます!

今回奇跡的に最後の晩餐の予約が取れたこととも、ホテルのアップグレードもきっとお二人の日頃の行いがなせる技だったのでしょう。
充実していたようで、本当にうらやましい!

是非次回はスイスリベンジ&東欧諸国も旅してみましょう♪

トラベルプランナー萩原

こんなご旅行でした

イタリアでは定番4都市のローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノをご堪能いただいた後、スイスに移動しユングフラウヨッホ(鉄道が今年は100周年なんです!)を。
その後パリに移動され、自由なお時間を過ごされました。
モリモリの13日間でした。お疲れ様でした!

このページのトップへ