• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高のハネムーン☆

2012/06/20

最高のハネムーン☆

旅を終えての感想

イタリアは、前から行きたい国で、行きたい場所もたくさんあり、食べたいものもたくさんありでした。
プランナーの牧島さんに、行きたい場所ややりたいことを全てお伝えして完璧なプランに仕上がりました☆ホテルもどこもすてきで、ご飯もおいしくて大満足です!!

まずはフォロロマーナ!古代ローマ人たちがここに集まってたんだなーと歴史を感じました。歴史をもっと勉強していけばよかった(^^;)
そしてコロッセオ!おっきくて、凛としてました。
これも短期間で作ったローマ人の偉大さに感激しました。
ベタに真実の口☆気分はローマの休日でした(笑)
そしてピザ!!!
毎日食べてもあきないくらいおいしかったー❤おかげで、今もピザにはまってます(笑)
フィレンツェ!やはり景色がすてきでした☆
またいきたいなー♪
革製品の街では、靴と鞄を購入!職人さんは私の足をみてすぐにサイズをあてました!さすが〜★
ヴェッキオ橋!宝石がすごかったです。
ベネチアはかわいい街でした。ほんとに車がなくてびっくり!!
定番のゴンドラ!これに乗りたかったんです。
天気もよくて最高でした!
予約してもらった老舗レストランでディナー。ヘミングウェイが近くのバーで飲付けていたというベリー二を食前酒に★おいしくて、日本に帰って買いました!
そしてミラノ。世界4位の教会だけあって大きかったです。精巧な作りで、かなり感動しました。
お約束の牛ちゃんの前で。
またミラノにこれますように!!ちゃんと回りましたよ☆
女性の日だったので、ミモザをもらいました。こういう、特別な日にこれてよかった★
現地ガイドさんおすすめのお店。
どれもおいしかったです!!予約でいっぱいで、ちょっとすいたときに写真とってもらいました。
そして最後までジェラート!
アイス好きにはたまらない日々でした。
ピスタチオが一番好きでした。
最高の旅でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

すべてメールでのやり取りで、不安もありましたが完璧な旅行となりました!色々とわがままを聞いてくださった牧島さんには感謝しています。
現地のガイドさんや、現地の地図などもかゆいとこに手がとどいて、こんなにすてきな旅行になるなんて!!と感激しました。過去の旅行も全て頼めばよかったと大後悔です。。。
また次回もよろしくお願いします♪

プランナーからお二人へのメッセージ

ようき様 りえ様 

お写真有難うございました!

念願のイタリア旅行で、ご希望が叶ったとおしゃって頂き、本当に嬉しい限りです。

お二人の笑顔の写真がいっぱいで、私までニコニコしてしまいます。

この度はお二人の記念のご旅行のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。

そして、早速次回のご旅行のご相談も有難うございます!! 
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

トラベルプランナー 牧島直美 

こんなご旅行でした

ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノの4都市を巡り、予約の難しい最後の晩餐を含め、見所を全て見て頂いた8日間のご旅行でした。
各都市で専属コーディネーターがつきまして、お二人のご希望やペースにあわせて街をご案内させて頂きました。

このページのトップへ