• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

★Happy Honeymoon★

2012/06/23

★Happy Honeymoon★

旅を終えての感想

結婚式から約3ヶ月経過して、待ちに待ったハネムーンは、二人とも初のハワイ☆
何もかもが綺麗で新鮮でとても楽しい旅行になりました!
子供ができてからも絶対また行きたい(^ω^)

ハワイ到着!専用リムジンでホテルまで送迎☆
ハレクラニ到着~☆Waiting Roomでのサービスが最高!
ベランダからの景色!プールに海!風が気持ちいい☆
小食の二人、ハワイの料理は二人で一つでも多いくらい(´;ω;`)
2日目は、ジェットスキーなど海アクティビティ☆あいにくの天気で凍える!
アラモアナで買い物!円高最高\(^o^)/
3日目、早起きしてエッグスシングス!甘うまい!
イオラニ宮殿、荘厳な佇まい!
4日目、ダイヤモンドヘッド日の出ツアー!
日の出が綺麗。心地よい疲労感。このあと12時まで爆睡。。。
ハウスウィズアウトアキーで昼食☆うまかった!
Roy'sでディナー☆旅行中で一番おいしいご飯に大満足(^^♪
タンタラスの丘からのホノルルの夜景!感動☆
最終日、オーキッズで朝食、ワッフルうますぎた!
お土産にお揃いのマグカップ☆帰りたくなかった・・・

お二人からプランナーへのメッセージ

大島さん、ありがとうございました!
安心して旅行することができました^^

プランナーからお二人へのメッセージ

KEIGO様&KANA様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真をお送りくださいまして、ありがとうございます。

初めてのハワイということでしたが
マリンスポーツ、グルメ、ショッピング、観光と
ご満喫いただけたご様子でほっとしております。


ご宿泊のハレクラニ内の2つのレストランでもお食事されたとのことですが
きれいな海を前に、ゆったりとお食事お楽しみいただけたのではないでしょうか。

また次のご旅行の際にも
ぜひお手伝いさせていただけければ光栄でございます。

どうもありがとうございました。

末永くお幸せに!!

トラベルプランナー大島奈緒

こんなご旅行でした

ハネムーナーさんに人気のハレクラニにご宿泊いただき、
ハワイのシンボル・ダイアモンドヘッドや
夜景の名所・タンタラスの丘へおでかけいただきました。

このページのトップへ