• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆モルディヴ&シンガポールHONEYMOON冒険記☆

2012/06/24

☆モルディヴ&シンガポールHONEYMOON冒険記☆

旅を終えての感想

夢だったモルディブでの新婚旅行☆感動&感激の一言☆
タージ・エキゾティカ・リゾート&スパ・モルディヴのプール付デラックス水上ヴィラに宿泊し、天気には恵まれませんでしたが、素晴らしい景色、癒されたスパ、美味しい料理と至福の時を過ごせました。
シンガポールでは今話題のマリーナ・ベイサンズに泊まり最上階にある屋外プールで夜景を堪能し、満足☆
そして新郎唯一希望を出した、
シンガポール老舗のラッフルズホテルは一面真っ白なアンティークのホテルですごく雰囲気が良かったです。
幸せな新婚旅行になりました☆

シンガポール航空のスタッフがハネムーンを祝ってくれました!サプライズでビックリ&喜び☆
マーレ空港から水上ボートでホテル『タージ・エキゾティカリゾート&スパ・モルディヴ』へ
お部屋にはウェルカムフルーツ&プチケーキ☆ステキ☆
バラの泡風呂でした☆キモチ良かった~☆
プール付デラックスラグーン水上ヴィラでした。一面海のじゅうたん~(笑)
部屋まで行く桟橋です。昼はお魚を堪能し、夜はライトアップがロマンティックでした。
見えますか?!こんなに集まってくれました!!・・・少し怖い(笑)
美味しい朝食です!しかもアラカルトで食べ放題☆
こんな景色で食べてます☆キモチ良い~☆
嵐の中・・・水上レストランでディナーです(笑)料理も美味しかったです☆
ボート乗り場からホテルまで続く桟橋☆すごくいい雰囲気でしたぁ~癒されるぅ。
ホテル日本人スタッフ ユキさんとパチリ☆お世話になりました。
ホテル側からのハネムーンサプライズ☆嬉しい~☆
至福の時を過ごせた最高の初モルディヴでした!
シンガポールはハイティーを堪能するべし!美味しかった☆
シンガポールのナイトサファリに行ってきました☆広かった~。
シンガポール名所のマーライオン&新名所マリーナベイサンズホテル☆の前にて。
マリーナベイサンズ 最上階の野外プールです☆すごい夜景でした。感激☆
老舗ラッフルズホテル看板 門番さんとパチリ☆
ラッフルズホテル前にてパチリ☆すごくアンティーク☆

お二人からプランナーへのメッセージ

細田様
本当にありがとうございました!
時間がない私達の無理なわがままや、希望、質問などを迅速に対応していただきありがとうございます☆
オススメプランは本当に楽しめました~☆
一度きりの新婚旅行、私達にとって一生の思い出になりました!本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

shigeki様 miyako様

ご旅行おかえりなさいませ!
素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

とてもロマンティックでゴージャスなご旅行になりましたね。

プール付きの水上ヴィラのご宿泊や、水上レストランなど、モルディブならではの、
スペシャルなご体験になったのではないでしょうか。

シンガポールでは、最新のマリーナベイサンズと
伝統と格式のあるラッフルズ、
新旧の融合するシンガポールの魅力のつまった
ご旅行になりましたね。

ご旅行のご相談中も、miyako様がshigeki様のご希望を叶えるために、色々と考えられているご様子が
とても微笑ましかったのです。

お写真からもお二人の仲のよいご様子が伝わり、
こちらまで幸せな気持ちになりました。

この度は、お二人のご旅行をお手伝いさせて頂きまして、ありがとうございました。

トラベルプランナー細田翠


こんなご旅行でした

モルディブ+シンガポールへお出かけ頂きました。

モルディブでは、プール付きのゴージャスな水上ヴィラにご宿泊
美しい海の広がるラグジュリーリゾートで
優雅なリゾート滞在を満喫頂きました。

お泊りのリゾートは
タージエキゾティカリゾート&スパでした。

お帰りはシンガポールにお泊り頂き、
モルディブではできない観光やショッピングなどを
中心に楽しんで頂くご旅行でした。

シンガポールでは、話題の最新スポット マリーナベイサンズと
伝統あるラッフルズにご宿泊頂きました。

このページのトップへ