• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆夢の国三昧☆

2012/07/12

☆夢の国三昧☆

旅を終えての感想

一言で『ハネムーン』と言うよりも『旅行』でした。
大好きなディズニーで過ごした6泊は、朝6時起床の0時過ぎの就寝・・・
疲れすぎました(>_<)

でも、今しか行けないフロリダ!!本場のディズニー楽しかった!!
スコールにはやられましたが楽しい思い出でいっぱいです(*^。^*)

ディズニーのパークは、大きく4つにわかれていて一つ目は『アニマルキングダム』

この、木がシンボルで、この木には沢山の動物が彫られています(*^。^*)
これが、2つ目のパーク『ハリウッドスタジオ』ここは、名前の通りハリウッドの街。
映画の撮影スタジオを見たり、カースタントのショーがあったりしてディズニーにいる感じがしない場所。タワーオブ・テラーもあって、日本よりおもしろい!!
ホテルは、アニマルキングダムロッジに泊まり、ベランダからはシマウマやキリンが見えるんです!!
ダウンタウンディズニーと言うところでは、ショッピングセンターのような場所で、ディズニーのお土産やさんやご飯屋さんなどがある場所です。

そこで記念に名前のイラストを描いてもらいました。
ここは、スティッチと一緒に過ごしながらご飯を食べられる場所です!!

朝からこのメニューはきついのですが・・・

スティッチやリロ・ミッキーに会えます!


パン・果物はとっても美味しかったです☆
『おかわりは?』と聞かれましたがもちろん『NO!!』でした
さすが!!フロリダ☆
飛行機が空に文字を描いてくれるのです!!
さすがアメリカ!!
タワーオブ・テラーで面白いアメリカ人と出会い一緒に乗ることに・・・!!

乗り終わると『もう一回!!ジャパーン』と!!
ホテル滞在中、専用のマグを購入すると各ホテルの軽食の所で飲み物が飲み放題に!!
アメリカだから、炭酸が主だけど、コーヒー・紅茶・ココア・水はもちろんお湯もあるので、日本から持ってきたお茶やお湯を入れて作れるおかゆなどを食べました!!
炭酸好きの私ですが・・・アメリカでは全く飲まなかった(>_<)持ってきたウーロン茶のパックばかりでした☆

でも、このおかげでだいぶお金は浮きました☆
おまけ①
帰りの機内食。
おまけ②行きの機内食

個人的な感想ですが、私は絶対日本空港の飛行機がいいと思いました!!

長旅なので、日本語が通じるのと機内食も日本の方が美味しいです!!
おまけ③アメリカらしいトラック

お二人からプランナーへのメッセージ

萩原さんへ
早い段階からいろいろと相談にのってもらい、わがままも沢山言わせていただきすみませんでした(>_<)でも、』毎回素早い対応や手続きで当日まで安心して過ごすことが出来ました!!

また、近々海外旅行を考えていますので、その時はまた、ぜひプランを一緒に考えてください!!

本当にありがとうございました\(^o^)/

プランナーからお二人へのメッセージ

まー坊様 つんたん様
おかえりなさいませ!
日本では信じられないくらいのキャラクターの数々ですね!
特に最後のお写真なんかはどこかのパンフレットに載っているもののようで、こんなお写真が撮れるとは!とびっくりしてしまいました。
毎日朝から晩まで充実したご観光だったようで
お二人の表情から見ても十分感じることができました。
かなり早い段階からのご検討でしたので、ご予約が難しいところ等もうまく取ることができましたので
私からも感謝をさせていただきたいくらいです。
次回も是非なんでもご相談下さいませ!

トラベルプランナー 萩原美智子

こんなご旅行でした

5月のさわやかな気候の中、
とことんフロリダのディズニーワールドをご堪能いただきました。
ホテルはオールスタームービーリゾートとアニマルキングダムロッジに分泊し、キャラクターブレックファストも3か所でお楽しみいただきました。

このページのトップへ