• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア☆スイス☆ふたりたび

2012/07/27

イタリア☆スイス☆ふたりたび

旅を終えての感想

イタリア4泊、スイス5泊の11日間でしたが、気がついたらあっという間に終わってしまいました。
イタリアの街並みは綺麗でスイスは山に囲まれた大自然で、まったく違った2カ国をまわれて、
本当に大満足の旅行でした。

機内食はハネムーンミールがでましたよ!
この直後にCAさんにコーラをかけられてしまいした…(笑)
ローマに着いた日の夜、ホテルの近くの共和国広場へ行ってみました。
ライトアップされていて綺麗です♪
サンピエトロ大聖堂の中。
あまりの大きさに立ち尽くしてしまいました。
コロッセオ。
2000年も前に建てられたものの中にいることに感動!
中の階段が急でけっこうキツいです…。
真実の口があるサンタマリアインコスメディン教会。
教会の天井が木でできていて珍しかったです。
パンテオン。
街中に突然現れます。中には偉人達のお墓があります。
天井に丸い穴が空いていて、光が入るととても荘厳な雰囲気でした。
カプリ島の青の洞窟。
今回の旅行のメインイベントの一つ!一時間半ボートの上で待って、ようやく入れました!
青一色でとても綺麗でした。
フィレンツェのドゥーモ。
とにかく綺麗!赤と白と緑のイタリア国旗の3色の石で作られているそうです。
ミケランジジェロ広場。
散歩がてら歩いて行ってみました。少し遠いですが、街が一望できて、行く価値ありです!
ホテルの屋上からフィレンツェの夜景。
ドゥーモが綺麗がです♪
スイスのマッターホルンをバックに。
ロープウェイで登ると、より近くなって迫力があります。
クラインマッターホルン。
富士山山頂より高い場所で寒いです…。−3度くらい。
7月なのに周りでスキーをやっていました!
ゴルナーグラート展望台から歩いて下って、リッフェルゼーでマッターホルンに触ってみました♪
朝方のマッターホルン。
山岳ホテルに泊まったので、朝4時半に起きて撮りました。
グリンデルワルトに移動する途中、インターラーケンを少し散策。
インターラーケンの駅舎がかわいい♪
ユングフラウヨッホからの眺め。
少し雲があるけど、すごいいい景色です!真ん中ら辺に見えるのはクライネシャイデックで、
あそこから電車で登ってきたと思うと、改めて鉄道を通した人はすごいなぁと思います。
フィルストからバッハアルプゼーまでハイキング。
バッハアルプゼーも綺麗だけど、そこに行くまでのハイキングコースも景色が最高です!
ベンチがあったので後ろ姿で一枚。撮ってくれた外国人の人に笑われてしまいました♪
右にある頂上が少し雲に隠れているのがアイガーです。
フィルストフライヤー!
これも今回の旅行のメインイベントの一つ!
乗る前は怖そうだったけど、いざ飛び出すとこれが気持ちがいい!
放牧されている牛との一枚。
なんと牛もカメラ目線!

お二人からプランナーへのメッセージ

個人旅行は初めてで出発まで色々不安なこともあったのですが、細かいことまで丁寧に相談に
のっていただいた牧島さんと上原さんにはとても感謝してします。
手書きの地図もとても感激しました!
行きたいところも全部入れてもらい、本当に最高の思い出になりました。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。 
お写真有難うございました!
スイスの山をバックにお二人の後ろ姿のお写真は本当に絵になります~!! 


この度は歴史と世界遺産のイタリアと大自然のスイス。
全く違った2つの国を一度にご旅行頂きましたが、どちらも満喫して
頂けたと伺って嬉しい限りです。

お天気がよくて青の洞窟にも入れたのもよかったですし、
念願のフィルストフライヤーにも挑戦されたのですね!! 
私も今度行く際には絶対体験したいと思います。

この度は弊社をご利用頂き、有難うございました。
またご旅行の機会がございましたら是非ご相談下さいませ。
青山サロンでお待ちしております!

トラベルプランナー牧島直美 


このたびはご利用誠に有難うございました。
青の洞窟やスイス(山岳ホテル)でのお天気は心配していましたが
まずまずよかったみたいで安心しました。
特にスイスのお二人のベンチでのお写真!すごくいいですね。
次回私もフィルストフライヤー体験したいです!
本当にご利用ありがとうございました。

トラベルプランナー上原浩揚

こんなご旅行でした

イタリアはローマ、カプリ島、フィレンツェを巡り、
その後列車で北上してスイスのツェルマットへ。
ツェルマットでは山岳ホテルにもお泊り頂きました。
スイスを代表するアルペンリゾートのグリンデルワルドにもご滞在頂き、
ユングフラウヨッホやフィルストにもお出掛け頂きました。

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ