• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ウェディング&ハネムーン

2012/07/31

ウェディング&ハネムーン

旅を終えての感想

グアムで挙式出来て大正解でした!グアムが二人の忘れられない思い出の場所になりました。

ドレスとタキシードに着替え、これからチャペルへ!
無事挙式を終えて、牧師さんと記念撮影♪
ドレスを着たまま砂浜へ。これぞリゾートウェディング!
挙式後の食事会。料理も大満足でした♪
スコールの後、ホテルから虹を見る事が出来ました!
グアム観光、恋人岬からの風景。
ビーチアクティビティでバナナボートに乗りました!!
パラセーリングで空中散歩!
グアムの空と白い雲と青い海♪
名残惜しいグアム。また行きたいです!

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行の際の手続き等ありがとうございました。送付された資料とても分かりやすかったです!

プランナーからお二人へのメッセージ

Takuya様・Mika様
素敵な写真、本当にありがとうございました。
天気にも恵まれ、マリンスポーツや観光などグアムを満喫頂けたという事で嬉しく思っております。
虹の写真素晴らしいですね♪
またご旅行の際は、是非ご利用下さいませ!!

アニバーサリートラベル板垣

こんなご旅行でした

ハイアット リージェンシー グアム
4泊5日

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ