• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

二人のわがままが一致したハネムーン☆

2012/08/06

二人のわがままが一致したハネムーン☆

旅を終えての感想

新郎はリゾートに行きたい。新婦は遺跡が見たい。とハネムーンに求めるものが違った二人の欲求をしっかり満たしてくれた「ギリシャ」
快晴以外の天気がなかったのも、素晴らしかった!!
ギリシャに行って良かったです♪

一泊目のアテネ空港ホテル。
朝食が美味しかったです!
サントリーニ島到着。
到着してすぐに行動開始!

フィロスティファニ→イメロヴィグリ→イアと三都市網羅♪
暑いのでビールを飲みながら・・・
ガイドブックや絵葉書で観る景色・・・キレイ
ロバにも乗りました。ロバすごい!!
サントリーニ島には「ドクターフィッシュ」のお店がたくさん。
角質を食べてくれるお魚さん。
歩き疲れたらどうぞ・・・笑
日が暮れていくのを見ながらのディナー
贅沢です。
レストランはほぼ外なので海風が気持ちいい!
ご飯もとってもボリューミーで美味しかったです。
ただし、頼みすぎに注意!
夜の方が活気があって街歩きは楽しい。
昼間はプールやビーチでのんびりするものなんですよね~
パスタもピザも大盛りレベル。
太りそう・・・
世界遺産デルフィ。
暑くてへとへとです。
足場が悪いのでスニーカーで正解☆
世界遺産メテオラ。
人間ってすごいです。
女性はスカート着用、ノースリーブは禁止でした~
ザジキとギロピタ。
このコンビがお気に入り♪
食べきれないほどの量だけど、美味しかった!
ハネムーン最終日、最後の晩餐のメニューにもなりました。
ライトアップ、アクロポリス遺跡。
イロド・アティコス音楽堂。
何かの舞台の準備が・・・
夜の観劇も良かったな~
もっと前に知っていれば手配をお願いしたかも・・・
パルテノン神殿。
教科書そのまんまの姿に大興奮。
夫婦で写真やら写メやら動画やら撮りまくってました。
市場でアメリカンチェリーとピスタチオを買いました。
1kg単位の値段だけど、gでも売ってくれた~
肉・魚コーナーは結構きつかったです。
リカヴィトスの丘。
撮ってくれた外人さんのこだわり・・・二人の間にパルテノンです。

丘の上の教会で結婚式に遭遇。
残念ながら花嫁さんには会えませんでした。
無名戦士の墓の前にて。
衛兵交代式がありました。
遺跡のオープン時間には注意。
地球の歩き方とも、るるぶとも異なる閉園時間。
現地で調査が必要なようです。
最後の晩餐をしたところ。
美味しいし、少しおしゃれだし。
通りに面してない席だと、物売りとかも来なくて静かでGOOD。
スタッフの方々も親切でした。おすすめ~

お二人からプランナーへのメッセージ

色々わがままを言ってすみません。
言うだけ言って、回答も遅いし・・・・
それでも、優しく丁寧に対応していただきありがとうございました!!
萩原さんにスケジュールを組んでいただいて、とっても思い出深い旅行をすることができました。
すっごく、楽しかったです♪

プランナーからお二人へのメッセージ

HIROKI様HITOMI様

おかえりなさいませ!
当初からギリシャに行きたいと仰ってたので
私もギリシャに絞り、いろいろとご提案がスムーズでした。
ご参加くださいましてありがとうございます!

それにしても、快晴だったと伺っておりましたが
絵葉書のようなすばらしい写真ばかりですね!
お写真でも息を飲むほどの美しさなので
現地でご覧になったときはもっと感動したことでしょう。
HIROKI様が段々お肌が焼けて見えるのも、
リゾートを十分満喫した証拠ですね。

夏のギリシャはやはり最高ですね。
是非是非しばらくはお友達やご家族と思い出話を共有されてくださいませ!

重ねましてこの度はご参加有難うございました。

トラベルプランナー萩原

こんなご旅行でした

ギリシャ1か国を満喫!
日本→サントリーニ島連泊→アテネ→メテオラ・デルフィ観光→アテネ、
というギリシャの見どころを余すとこなく回りました。

このページのトップへ