• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2人での初海外!ラスベガス&ディズニー☆

2007/12/02

2人での初海外!ラスベガス&ディズニー☆

旅を終えての感想

ラスベガスの夜景は、最高でした!!どこのホテルもカジノ、ショップetc・・・何でもそろっていることにもビックリ!さすがアメリカの不夜城という感じでした。

ディズニーは、日本にない乗り物もあってとっても楽しかったです☆タワーオブテラーは、日本のよりも怖かった気が・・・。シンデレラ城は、日本のほうが大きくて綺麗なことにもビックリしました。(アメリカのは、おもちゃみたいでした。(笑))インディーンジョーンズが整備中で乗れなかったのがちょっと残念でした。とにかく、ラスベガスとディズニー両方満喫できて、本当に楽しい新婚旅行でした!!

2人での初めての海外旅行☆飛行機にドキドキです!!
ロサンゼルス経由で、ラスベガスへ到着です。
何と空港にもスロットが!!早くもラスベガスを来たことを実感しました。
ストラススフィアタワーから見るラスベガスの夜景は最高でした!!
夜景があまりにも綺麗なので、もう1枚(笑)。そして、お土産に夜景のポスターも購入。
2日目。ホテル「ルクソール」を見学。アメリカなのに、エジプトに来たような気分でした。
次は、ホテル「ベネチアン」を見学。イタリアのベネチアをモチーフにしたホテルです。
ベネチアン内で、ゴンドラに乗りました。船を漕いでくれる男の人の歌声が綺麗でした☆
3日目。世界遺産の「グランドキャニオン」を見学。グランドキャニオンの壮大さを肌で感じました。
夜は、ホテル「MIRAGE」で、無料の火山噴火ショーを見学。 何でも1回のショーにガス代が92万円かかるとか・・・。

4日目。宿泊した「モンテカルロ」のホテルで記念撮影。これから、アナハイムのディズニーランドに移動です。
まずは、アドベンチャーパークへ☆揺れる観覧車は怖かった・・・。
ディズニーはやっぱり夜のイルミネーションが綺麗です。
ハロウィンミッキーの前で1枚。お土産もいっぱい買いました☆
5日目。アメリカのシンデレラ城は、日本のよりちっちゃい・・・。
スプラッシュマウンテンに乗った直後。びしょ濡れです。でも、日本のよりも面白い!!
10月なので、園内はハロウィン一色でした☆
シンデレラ城をバックに1枚。夜のパレードも綺麗でした。
1日ディズニーを歩き回ってヘトヘトです。でも、本当に楽しい新婚旅行でした!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

「改めてお帰りなさいませ!ラスベガス&ディズニー・・・寝る暇もないご旅行だったのではないのでしょうか?

私自身のハネムーンと同じ方面だったということもあり、ご案内にもついつい気合が入ってしまいましたが、現地でお楽しみいただけたようで何よりです。本当にありがとうございました!」

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ