• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高のハネムーン~Roma,Capri~

2012/08/11

最高のハネムーン~Roma,Capri~

旅を終えての感想

空港での送迎やホテルのチェックイン、現地のリアルな情報、帰りの免税手続きまで、
現地アシスタントさんがとても丁寧な対応をしてくださり、非常に助かりました。
ローマでは、観光・食事・買い物と、どれも楽しく過ごすことができました。
また、メインのカプリ島滞在では、プライベートボートを出してもらったり、
ホテルでゆったりと過ごしたり、本当に贅沢な時間を過ごすことができました。

出発の機内にて。期待と不安でいっぱい。
ただ、ワクワクは止まりませんでした!
まずはローマ市内観光。サンピエトロ大聖堂。
空と大聖堂のコントラストが本当に奇麗でした!
入り口は荘厳でドーーンと大きかった!
これが人の手で造られたと思うと…感動します。
建物内は圧巻の美しさ。
ポーズありの撮影はNGみたいだったので、控えめにしてみました。
コロッセオは外も中も広くて、ぐるっと回れました。
階段がとても急で、みんな手すりをつかんでなんとか上がってました。
トレヴィの泉は、残念ながら左側が工事中。
たくさんの人で大混雑でしたが、コインだけはしっかり投げてきました。
真実の口にて。旅行雑誌によくある感じで撮ってもらいました。
管理人のコワモテイタリアーノが、陽気すぎて面白かったです笑
ヴァチカン美術館にて。
ため息しか出ないほど奇麗な壁画や彫刻が、たくさん並んでいました。
ヴァチカン美術館にある本物の「考える人」と一緒に。
彼を入れた3人で、あれこれと考えてました。
ナポリへ移動し、高速艇でメインのカプリ島へ。
何気ない移動も、色んな人と出会えて楽しかった!
カプリ島・ウンベルト広場からの風景。
日差しは強かったけど、空は高く海は青くて、本当に素晴らしい景色でした!
カプリ島の名産・リモーネ(レモン)を使ったジェラート屋さん。
雰囲気がとても素敵なお店でした!
贅沢にプライベートボートで青の洞窟へ。
入口の前では、小舟が何隻も順番待ちをしてました。
小舟に乗換えて10分ほど待ってから、いざ洞窟内へ。
言葉では表現できないぐらい、素晴らしい世界でした!
そんな素敵な世界に酔いしれていると、船頭さんから「泳いでもいいよ!」という言葉が。
2人とも遠慮なくガッツリと泳いで、大満足でした!
青の洞窟以外のポイントでも、ボートを停泊させてスイミング。
本当に奇麗で、青々と澄んだ海でした!
カプリ島名物、3つの奇岩・ファラリオーニ。
真ん中の岩にある穴は、陸上からは見えないんだとか。
操縦士のカミリオの言うとおり、願い事をしながら通りました。
カプリ島では、街並みも雰囲気があって素敵でした。
歩いているだけで、ゆったりと時間が流れているのを感じました。
宿泊ホテルからの夜景。緑がたくさんで風も心地良かったです。
手前にあるプールで、ゆっくり泳いだりもしました。
現地アシスタントのテラサワさんと一緒に。
空港での送迎から、免税手続き、現地の細かな情報まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

メールと電話だけのやりとりでしたが、多少無理なお願いも親身に聞いていただき、
プランを作ってもらいました。
久保田さん、牧島さんありがとうございました。
また機会があれば、ぜひアニバーサルトラベルさんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

しんの様 まゆ様

ご旅行お疲れ様でした。
改めましてお帰りなさいませ!

楽しそうなおふたりのお写真を拝見させて頂き、
本当に嬉しく思っております。

特にカプリ島では、おふたりの専用ボートをチャーターさせて
頂きました。
贅沢な内容となりましたので、一味違うカプリ島の魅力を
感じて頂けたのではないでしょうか。

また、ご旅行をご計画の際にはぜひ、ご連絡をお待ちしております。

この度は本当に有難うございました!


トラベルプランナー 久保田

こんなご旅行でした

ローマ&カプリ島を巡る旅!

日本⇒ローマ⇒カプリ島⇒ローマ⇒日本という行程で、ローマでは市内観光と自由散策、
カプリ島では専用ボートをチャーターし、「青の洞窟」や「白の洞窟」を訪れる
見どころ満載のツアーとなりました。

このページのトップへ