• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Honeymoon♡イタリアフランスの旅

2012/08/31

Honeymoon♡イタリアフランスの旅

旅を終えての感想

彼は初めてのヨーロッパ
私は3回目のイタリアと初めてのフランス。
ダ・ヴィンチ・コードや天使と悪魔を見ていつかルーブルに行きたいなと思ったのが
きっかけでした。
世界最高峰の美術館に行けて、また世界最高峰の芸術に触れ、とてもよい旅行でした。

Firenze:ポンテ・ヴェッキオにて
Mirano:ドゥオーモ
Firenze:クーポラ、ジョットの鐘楼、サンタ・マリア・ノヴェッラ教会を背に
Roma;スペイン広場にて
サン・マリノ教会を背に
バチカン市国:バチカン美術館がありました。
トレビの泉
France:凱旋門
France:エッフェル塔
ルーブル美術館にて
モナ・リザ
撮影が可能です
サモトラケノのニケ
ミロのヴィーナス
ノートルダムの寺院を背に
ジャンヌダルク像

お二人からプランナーへのメッセージ

行きたいところをこちらが言うと手際よく組んでくださったため、
安心して旅行できました。
必要な情報、必要なこともわかりやすく教えていただいてとてもよかったです。
一つ言えば、ガイドさんの中に会社で提携している高級レストランに
ぜひ行ったほうがいいといわれました。
少し販促のような感じがして非常に残念でした。

プランナーからお二人へのメッセージ

ゆう様 さち様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真がいっぱいですね。
イタリアではギュッと予定を詰め込んだこともありましたが、
いろいろなお写真を見てお二人の元気そうなお顔を拝見いたしますと
楽しかったんだな~というのが伝わってきました。

ゆう様が美術館や博物館にご興味あったようなので
すべて回ることはできましたでしょうか。
ご帰国日のお疲れの時にお電話してしまい、
大変失礼いたしました!

是非またお二人でのご旅行の際は
お声掛けいただければと思います。

トラベルプランナー 萩原

こんなご旅行でした

イタリアではローマ、フィレンツェ、ミラノを回りその後パリへ。
数々の有名観光地をめぐりました。

このページのトップへ