• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Happy Honeymoon ☆ Bali

2012/09/03

Happy Honeymoon ☆ Bali

旅を終えての感想

プランナー細田さまのおかげで、最高の旅行になりました。何より宿泊したホテルには大満足!
このホテルをおすすめしてもらって本当に良かったです。

コンラッドホテルのメインプール。この景色を眺めながらの朝食は最高。
ブンブ・バリにて、インドネシア料理を堪能。
ビーチにてマリンスポーツ。ジェットスキー・フライフィッシュ・ドーナッツボート・パラセーリング、どれも楽しかった!
ジンバランでシーフードを食べながら、バリ舞踊を鑑賞。
タマンアユン寺院へ。
初めてのマリンウォークに参加。お魚がたっくさん集まってきて、サンゴ礁もキレイでした。
バンヤンツリーウンガサン。最高のヴィラでした。部屋の前にはプライベートプールとお風呂。そしてオーシャンビュー。まさに最高級。
トラガワジャ川でラフティング☆日本よりも流れが激しくエキサイティング!最後の滝にはビックリでした。
エレファントサファリにて、象のり体験♪けっこう揺れたけど、終わってから触ったりエサをあげたり、貴重な体験ができました。
最終日のロマンティックディナー。浜辺に素敵なセッティング。料理も美味しく、二人でまったりできました。

お二人からプランナーへのメッセージ

細田さまには何度も何度も細かい要望に対応してもらって、2人の希望通りのプランを作っていただきました。本当にありがとうございました。
次回、何年先になるかわかりませんが、海外に行くときには、ぜひまたお願いしたいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

てつはる様 ゆうこ様

ご旅行おかえりなさいませ!

お天気にも恵まれ、バリ島の海・自然・文化・お食事を満喫頂いたご旅行になりましたね。

素敵なお写真たくさんありがとうございます。

こだわられたホテルもハネムーンのご旅行にはぴったりの素晴らしいホテルでしたが、
お二人のご期待に添えられたようで、
とてもうれしく思います。

お写真からもお二人の仲のよいご様子が伝わって参りますが、これからも仲良く、
お二人の末永い幸せを心より願っております。

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました!

トラベルプランナー 細田 翠

こんなご旅行でした

2つのホテルに泊まるバリ島
・コンラッドバリ<デラックスオーシャン>
・バンヤンツリーウンガサン<シービューヴィラ>

最終日には、海辺の人気レストラン マジョリにて
ロマンティックディナーをお楽しみ頂きました。

このページのトップへ